ゴルゴ13がまたコラボした!プレゼントも気になる格安電気シェーバー「VIDAN」

golgo13-izumiya-campaign1

ここ最近、ゴルゴ13のコラボが熱い。

以前に養命酒とのコラボを紹介したが、今回は電気シェーバーだ。

あのゴルゴ13が養命酒とコラボ!夏の疲れの原因調査をデューク東郷に依頼せよ | nasukedotnet


電気シェーバーを使う男には「精悍」「精密」「できるオトコ」というイメージがある。そう、まさにゴルゴ13のイメージとマッチする。

ただ、この電気シェーバーを取り扱う泉精器という会社名は聞いたことがない。

どのような会社なのか。どのような電気シェーバーがあるのか。ゴルゴ13とのコラボ企画と合わせて紹介してみよう。

泉精器「VIDAN」ゴルゴ13タイアップキャンペーン



スポンサーリンク


泉精器は60年以上の歴史を持つ伝統メーカー


泉精器は1939年創業。長野県松本市にある本社工場を中心に家電製品と電設工具の製造・販売を行っている会社のようだ。

株式会社 泉精器製作所 / IZUMI


もともとはメーカーから依頼を受けて製造を行うOEM生産が中心だったため、あまり自身の名前やブランドをPRする機会はなかったようだ。

今回は自社ブランド「VIDAN」のリニューアルに合わせてゴルゴ13とコラボし、大々的にPRをすることになったらしい。

泉精器、「松本イズミ」と「ゴルゴ13」タイアップでイメージ刷新 [サーチナ]




使ってみようかなと思わせる安いお値段


電気シェーバーといったら皆さんはいくらぐらいの値段を想像するだろうか。

私は偶然イオンでこの商品を見つけた。最も安い製品は2,980円だった。





安い。安全カミソリ派の私も使ってみようかなと思わせるお値段。ネットではもっと安く買えるようだ。

こちらは水洗い可、3枚刃で2,000円台。


往復式のかなり上位モデルでも6,000円を下回るお値段だ。


その他、詳しい情報は泉精器のサイトをご確認頂きたい。

泉精器 製品情報



オリジナルアタッシュケースが当たるかも


キャンペーンの紹介もしておこう。



対象品を購入し、そのバーコードを応募用ハガキに貼って投函するだけ。抽選で次の商品が当たる。

A賞:旅行券5万円分
B賞:オリジナルアタッシュケース
C賞:グルーミングキット

中でも気になるのがB賞のオリジナルアタッシュケース。なんと電気シェーバーを持ち運ぶためのケースだ。

golgo13-izumiya-campaign2

電気シェーバーとゴルゴ13を愛する精悍な男子は今すぐ「VIDAN」をゲットしよう。

泉精器「VIDAN」ゴルゴ13タイアップキャンペーン




スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク