[ビール] 床屋じゃないよ!東京駅で軽く飲みたいなら品揃え豊富な「barBAR東京」



迷路のような東京駅。

飲食店は山ほどあるが、ちょいと飲める店を探すのはなかなか難しい。

美味しいビールを軽く飲みたいあなたにオススメは「barBAR東京」だ。

一杯500円からドラフトビールやボトルビールを楽しむことができる。

barBAR Tokyo



スポンサーリンク


目指すは黒塀横丁




お店は黒塀横丁の中にある。もし混んでいて入れない場合は、すぐ近くのエビスバーもオススメだ。

YEBISU BAR 黒塀横丁店(エビスバー) [食べログ]




店内は立ち飲みスタイル




店はこじんまりとした立ち飲みスタイル。

私のように友達が少ない人がひとりで訪れるても全く違和感がない。

ヤンキー座りして飲もうとしたら気分が悪いのかと隣のお客さんに心配されてしまった。


ビールの種類はなかなかのもの




先ほど書いた通り、ドラフトビールやボトルビールの品揃えが充実している。

よなよなリアルエールのハーフサイズをオーダー。500円だ。




フードも凝った品揃えが


こちらがフードのメニュー。



よなよなリアルエールに漬け込んだという唐揚げをオーダーしてみよう。



ネギたっぷりでジューシーな味わい。とても美味しいが、これがビールに漬け込んだからできた味なのかは定かではない。味音痴バンザイ。




ボトルよりもドラフトビールを




今回は時間の都合でビールとつまみ一品ずつだったが、時間が許せば飲み比べもいいだろう。

ただ、ボトルビールは少々お値段が高いのが難点。

同じ東京駅構内にあるリカーズハセガワ北口店で安く購入できる。品揃えも凄い。

東京駅 八重洲地下街|リカーズハセガワ北口店 [酒]


東京駅を利用する機会がある方は、「barBAR東京」で一杯飲み、お土産を「リカーズハセガワ北口店」で買って帰るのもよいかもしれない。

何度も足を運び、自分好みのビールを見つけてみてはどうだろうか。


お店の情報


関連ランキング:ビアバー | 東京駅大手町駅日本橋駅



スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク