[動画] やっぱキョンキョンかわいすぎ!あまちゃんでファンになった人は必見な味の素「鍋キューブ」CM

20130930_kyon2-ajinomoto-nabecube1

大ヒットとなったNHK連続テレビ小説「あまちゃん」がついに最終回を迎えた。

NHK連続テレビ小説「あまちゃん」

たくさんの話題を提供した作品だったが、中でも注目すべきはキョンキョンこと小泉今日子さんの魅力。

私は昔からキョンキョンの大ファン。今回ドラマを観て好きになった方、その魅力を再認識した方も多いだろう。

そんなあなたにオススメしたいのが、味の素「鍋キューブ」のCM。

ちょっと無理してない?という意見もあるかもしれないが、このCMに登場するキョンキョンが抜群にかわいい。さすがキョンキョン。ファンならずとも必見だ。

【味の素KK】はつめい「鍋キューブ」



スポンサーリンク


共演するキューブ博士がうらやましすぎる


そのCMは味の素のサイトで観ることができる。今回はYoutubeの動画を紹介しよう。

こちらは「おいしさつまってる」篇。ブリブリのアイドル風。



はっきり言ってキョンキョンばかりに目がいってしまい、商品のことが全く頭に入ってこない。

CMとしてどうなのかと思うが、キョンキョンファンにはありがたい話だ。


ハイアールのCMは等身大の魅力


この他にも家電メーカー「ハイアール」のCMも良い。こちらは今のキョンキョンの等身大の魅力を表現している。




懐かしいクノールカップスープのCMも


同じ味の素でこんな懐かしいCMの動画もあった。クノール カップスープのCMだ。




やっぱりキョンキョンはみんなのアイドル


かつてキョンキョンは「なんてったってアイドル」という名曲を歌った。

なんてったってアイドル – Wikipedia

若い頃はアイドルとして第一線で活躍し、その後は女優業にもチャレンジ。

トーク番組などでは飾らない人柄を披露し、ドラマでも様々な役柄に挑戦する。

そして、「あまちゃん」でもその魅力をたくさんの人たちに振りまいた。

まだまだ衰えを知らぬキョンキョン。これからの活躍も楽しみだ。



スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク