[有楽町] 肉の日にこれでもくらえ!ステーキカレーが580円で食べられる「ふくてい 有楽町本店」



毎月29日は肉の日。だったら肉を食べようじゃないか。

有楽町駅から徒歩2分のお店でなんとステーキカレーが580円。憎らしいほど安い値段だ。

ふくてい 有楽町本店(【旧店名】 ふくてい 神田本店) [食べログ]



スポンサーリンク


ドトールの横の道を駆け抜けろ




その店は有楽町駅から徒歩2分の場所にある。目印はドトール。この横の道を駆け抜けた先にお目当ての店がある。



そのシステムはココイチに近い。ベースとなる400円のカレーにトッピングを追加していく。




ステーキとカレーが580円で食べられる




本来は800円するカレーを580円で食べることができた。毎週火曜は、とんかつカレーが480円のようだ。




トッピングや辛みマシマシアイテムも充実




らっきょうや福神漬け、辛みを増すためのソースやスパイスも用意されている。



これがステーキカレーの正体だ


待つこと数分。ついにステーキカレーが登場した。これで580円とは安すぎる。



肉をアップにしてみる。



さらに肉だけをアップにしてみる。



正直な感想を言えば、お肉自体は「美味い」とうなるようなレベルではないが、私のような庶民はステーキという言葉に弱い。しかも、580円という価格。

カレー自体は誰の口にも合う家庭で食べるような飽きない味だ。どのトッピングが合うのか、いろいろ試してみるのも良いだろう。

安くて美味い、ちょっと贅沢な気分を味わうことができる「ふくてい 有楽町本店」。オススメである。


お店の情報


関連ランキング:カレー | 有楽町駅銀座一丁目駅銀座駅




スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク