[有楽町] あなたはどのカレーを選ぶ?あの名店の味がセットで味わえる「東京カレー屋名店会」



あなたはインドカレー派だろうか。それともタイカレー派だろうか。

カレーといえば東京だって負けちゃいない。

有楽町駅近くにある「東京カレー屋名店会」は、東京都内の名店の味を楽しめるインド人もタイ人もビックリのお店だ。

東京カレー屋名店会



スポンサーリンク


あの有名5店舗の味がここにある




店頭には「絶品カレー店ベスト20」ポスターがデカデカと貼られている。



この「東京カレー屋名店会」で味わえるのは以下の5店舗。どれもカレー好きなら気になる有名店だ。

エチオピア(神田神保町)
トプカ(神田神保町)
デリー(湯島)
共栄堂(神田神保町)
ビストロ喜楽亭(三宿)



あのカレーもこのカレーも味わいたい




5店舗のうちどれを選ぶか迷う人も多いだろう。

でも、心配はいらない。

組み合わせメニューであれば2種類(2店舗)のカレーを選ぶことも可能だ。

少しずついろいろな味を楽しみたい人はこのこのメニューをチョイスしよう。



1種類でいいけれど、そんかにたくさんは食べられないという方にはこのミディアムカレーメニュー。



この他にサービスセットメニューもある。



トッピングも充実。



世界のビールが勢ぞろい。暑い季節には辛いカレーとビールでスッキリしたいものだ。




チキン!チキン!チキンが美味い!


私がオーダーしたーのはエチオピアの名店会オリジナルチキンカレーとデリーのバターチキンカレー。スープも付いて990円。



バターチキンカレーのチキンがデカい!



こちらの名店会オリジナルチキンカレーもチキンがデカい!



カレーをライスに食べてあっという間に平らげてしまった。男性ならもうちょっと量が欲しいと思うかもしれない。



今回はセットメニューをチョイスしたが、好きなカレーを何品も組み合わせることも可能なようだ。

カレー好きなら一度にたくさんの種類を食べたいはず。

有楽町以外にも秋葉原や東京ソラマチにも出店しているので、買い物や観光のついでに訪れるのもありだろう。


お店の情報


関連ランキング:カレー | 有楽町駅



スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク