[trackfeed] サービス終了じゃないの?2013年6月以降も普通に使える(公式発表もあり)



ブログやサイトがどこからリンクされているのかを手軽に調べることができる無料サービス「trackfeed」

残念ながら2013年5月31日でサービスが終了

と思い込んでいたが、

サイトやブログに貼り付けたコードの削除を忘れずにと一時期は盛り上がっていたが、サービスは継続するようだ。公式発表もされている。

トラックフィード – リンクが張られたら瞬時に通知するアクセス解析ツール



スポンサーリンク


終了じゃない、サービスの運営会社が変わるだけ


いろいろ混乱もあったようだが、結局のところはサービスは継続、運営会社が変わるだけという結論に落ち着いたようだ。

平素よりトラックフィードをご利用いただき誠にありがとうございます。
6月1日より、トラックフィードの運営会社が
株式会社インターナルに変更となりました。

現在トラックフィードをご利用中のお客様は、
そのまま引き続き、サービスをご利用いただくことができます。

混乱とご心配をお掛けしまして誠に申し訳ございません。

引用元:トラックフィード – リンクが張られたら瞬時に通知するアクセス解析ツール


trackfeedの魅力は、はまさん(@SURF_FISH)の紹介記事がとてもわかりやすい。使ってない方は今すぐお試しを。

ブログに張られたリンクを通知してくれるtrackfeedがやばい




スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク