オージーさんたち大興奮!【桜木町/野毛】美味しいビールと串カツを多部未華子の宴!! #なすけ主催



2013年6月4日。絶対に揚げられない戦いがここにあった。

サッカー日本代表がW杯行きを決める大事な試合。

勝つのは日本か。それともオーストラリアか。

戦いを勝ち残ったのは、日本でもオーストラリアでもなく、7人のオージーさんたちだった。

【桜木町/野毛】美味しいビールと串カツを多部未華子の宴!! #なすけ主催 on Zusaar




スポンサーリンク

決戦の場は横浜野毛にある串かつでんがな




戦いはこの地で始まった。

横浜野毛の街にある「串かつでんがな」だ。

[野毛] 揚げたてでんがな!横浜で昼間からビールと大阪名物が楽しめる「串かつでんがな」 | nasukedotnet


サッカーファンには見逃せない重要な試合があるにも関わらず、主催者の私はこの日をセッティング。

数多くの方から

「ふざけんな!」
「空気読め!」
「キノコのくせに生意気だ!」

と罵声を浴びたものの、何とかテレビが観える場所を確保し、絶対に揚げられない戦いが始まった。


この地に集まった7人のオージーさんたち




さて、ここで参加者を紹介しよう。

もうすぐらーめん春友流がオープン!@spring_friendsさん
サッカーよりもビールでしょ!@youzy715さん
俺様のBールが飲めないのか!@hir0ckyさん
#なすけ主催は皆勤賞! @tetokonさん
今回はゲイ枠で大歓迎された!@ugoism43
正体不明!謎の怪人! @Charopeeさん
下ネタよりも下仁田ネギが好き! @nasukedotnetさん

なんとも濃いオージーさん、いやおじさんたちだ。

このメンバーでビールと串カツを楽しもうという宴。楽しくないわけがない。


でも、あとはよく覚えていない




宴は19時半スタート。締めは23時前という長丁場。

サッカー観戦で盛り上がる人
ビールと串カツの旨味を堪能する人
サカナクションを聴いている人
店員のかわいいお姉ちゃんをカメラ撮影する人
サッカー観ながら「今の井原?」とか空気読めないこと言う人
ジョジョみたいな人

いろいろなことがあったが、とにかく楽しかった。この楽しさは参加した人だけが味わえる特権。

横浜での開催にも関わらず、埼玉や千葉から来て頂いた方もいる。

大いに盛り上がり、みな笑顔で解散した。幹事としてこれほど嬉しいことはない。

参加者の皆さん、本当に本当にありがとうございました!


次にオージーさんたちが集まるのは?


このイベントは不定期開催。次の企画のヒントはこれだ。



7月下旬の開催を計画中。

・なすけ(@nasukedotnet)と飲みたい方
・ビールが好きな方
・ビールは好きじゃないけどお姉ちゃんは好きな方
・夏の大手町で開放感を味わいたい方
・多部未華子ちゃんに興味ある方
・欧米か!とツッコミたい方

ぜひぜひ宴に参加してみませんか?

スケベなあなたはどっちを選ぶ?フーターズガールやバドガールに会えるビアガーデンが登場 | nasukedotnet



スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク