[渋谷] ハッピーアワーはビールが1杯300円!スポーツ観戦も楽しめる立ち飲み居酒屋「タスイチ 渋谷店(TASU ICHI)」



仕事帰りにちょっとビールが飲みたい。できることならスポーツ観戦を楽しみながら。

渋谷駅から徒歩5分。ハッピーアワーなら1杯300円でビールが飲める立ち飲み居酒屋「タスイチ 渋谷店(TASU ICHI)」を紹介しよう。

男性はもちろん、女性のひとり飲みにもオススメのお店だ。

タスイチ 渋谷店(TASU ICHI) [食べログ]



スポンサーリンク

センター街をどんどん進む




渋谷駅からセンター街をどんどん進んでいく。ブックオフを通過したらお店はもう目の前だ。



ハッピーアワーは1杯300円


オープンから20時までは生ビール、黒ビール、ハーフ&ハーフを300円で飲むことができる。



量も少なめなので軽く1杯飲むのもよし。3種類味わうのもよいだろう。




スポーツ観戦も楽しめる


店内の液晶テレビでスポーツ観戦が可能だ。

私が訪れた時は、サッカーの映像が流れており、バルセロナの試合に見入ってしまった。




つまみの種類も豊富




定番品をはじめとして、どれも手軽な値段で注文できるのがよい。

会計は商品が届いたら都度行う。



揚げパスタでアルデンテ!


揚げパスタとビールの相性は抜群。



店員のお姉さんがとてもかわいいので私のパスタもアルデンテ状態だったのはここだけの話。

立ち飲み最高である。

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 神泉駅



スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク