[ドラゴンボールZ] 映画公開記念!キミはどれくらい強いのか?ケンタッキーフライドチキンとコラボした最強セリフ診断

20130301dbz-kfc-fbapp1

私たちおじさん世代が青春時代にハマった漫画といえば、ドラゴンボールは外せない。

今またドラゴンボールがブームとなり、2013年3月30日より映画が公開される。

ドラゴンボールZ 神と神 2013年3月30日全国超拡大公開! http://www.dragonball2013.com/

映画公開を記念して、ろくろをまわす街角の白髪おじさんでおなじみのケンタッキーフライドチキンがこんなFacebookアプリを登場させた。

設問に答えるとあなたの強さを診断してくれる「最強セリフ診断」である。

ケンタッキーフライドチキン|最強セリフ診断




スポンサーリンク


3つの設問に答えるだけであなたの強さがわかる


下のリンクからページヘアクセスし、まずはいいね!をクリックして、KFCのファンになろう。

ケンタッキーフライドチキン(KFC_JAPAN) 最強セリフ診断

いいね!をクリックできないチキン野郎はウーロンと診断される(嘘)。

20130301dbz-kfc-fbapp2

いいね!をクリックしたら「診断する」へ進もう。

診断するへススメないチキン野郎はバイオレット大佐と診断される(嘘)。

20130301dbz-kfc-fbapp3

3つの設問に答えよう。

設問に答えられないチキン野郎は兎人参化と診断される(嘘)。

20130301dbz-kfc-fbapp4

結果が出た。私はブルマのようだ。どうしてわかったんだ。プライベート以外では履いたことないのに。

20130301dbz-kfc-fbapp5

結果が気に入らなければもう一度診断してみよう。

設問も変わるので違う結果が出てくるかもしれない。

20130301dbz-kfc-fbapp6

やはりドラゴンボールは名作だ。公開される映画も要チェックである。




今回の3P!!


・あなたはどのキャラ?設問に答えるとその答えがわかる!

・私はてっきり亀仙人と診断されると思った!

・ドドリアさんってよく見たらマツコ・デラックスじゃない?

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク