[企画] 天才画伯は実在した!らいぶねすさん(Lioveness)が描いてくれたアイコンがマジ変態っぽい!

20130213Lioveness-No1-painter-1 photo credit: FotoChesKa via photopin cc

愛に生きようと誓いました。

偶然Twitterで見かけたこの企画。以前からアイコンを描いて欲しいなぁと思っていた私を神は見捨てなかった。

【限定】あなたのアイコン描かせてください!【企画】 | 愛に生きるライオンの妻。





見事先着6名に潜り込み、らいぶねすさん(@Lioveness)にアイコンを描いて頂きました。

スポンサーリンク


伝えた要望は「変態っぽく」の一点ばり



見た目はキノコですが、中身は30代半ばを過ぎた普通のおっさん。

そんな私が美しき女性画家らいぶねすさん(@Lioveness)に伝えた要望はこのひとことだけ。


変態っぽく


この要望を伝える時点で変態っぽいどころか確実に変態です。

下手したらセクハラで訴えられてもおかしくない状態。

そんな私のわがままにもらいぶねすさん(@Lioveness)は快く応えてくれました(少なくとも表面的には)



あっという間にできあがったザ変態なアイコン


私が白ブリーフ一枚でたけし軍団ごっこをしていたところ、早速アイコンできましたの連絡が。

完成品はこちら。



ななんと、変態過ぎる… Σ(´∀`;)

ここまで変態っぽいアイコンがかつてあったでしょうか。

らいぶねすさん(@Lioveness)のセンスに感動しまくり。

そして、このアイコンを描いて頂くにあたって、夫であるライオンさん(@lioven)からもたくさんのフォローを頂きました。

素晴らしいご夫婦です。夫婦っていいなぁ。結婚っていいなぁと初めて思いました。



さらには別バージョンも!


今回の企画は「無料」です。

要望なんて言うこと自体が失礼な話。うれしさで舞い上がっていた私は、つい勢いで言ってしまいました。


頭にキノコかぶってないバージョンもお願いします!( ゚д゚)ノ ヨロしく


そして、できあがったのがこちら。



変態っぽさが少し薄れてないですか?

さわやかじゃありませんか?

上手に絵を描くのとは違います。その人の個性を表現するということは。

やっぱりらいぶねすさん(@Lioveness)は天才ですよ。スゴいです。マジで超ヤバい。

とってもステキなアイコンを描いて頂いたので、Twitterはこのアイコンを使いまくります。

らいぶねすさん(@Lioveness)、ライオンさん(@lioven)さん、本当にありがとうございました。



今回の3P!!


・らいぶねすさん(@Lioveness)のイラストはみなを幸せな笑顔にしてくれる!

・らいぶねすさん(@Lioveness)のイラストは変態をより変態にしてくれる!

・これで実際会った人にも「キノコじゃないんですね?」と言われなくなる?


Posted from するぷろ for iPhone.

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク




コメント