[年賀状] これなら簡単!当せん番号チェックに使える「大当たり!お年玉年賀状チェッカー」



nenga-kuji-check1

お年玉付き年賀はがきのお年玉商品当せん番号が発表された。

お年玉賞品 当せん番号発表|郵便年賀.jp



日本郵便のサイトでチェックするのもよし。

私がオススメするのは抽選番号の下2桁を入力するだけで確認できるサイト「大当たり!お年玉年賀状チェッカー」だ。

大当たり★お年玉年賀状&夏のおたより 当選番号チェックサイト



iPhoneアプリもある。




スポンサーリンク



サイトにアクセスせよ!下2桁を入力せよ!


説明するまでもない。年賀状を用意し、サイトにアクセスし、抽選番号下2桁を入力するだけだ。

大当たり★お年玉年賀状&夏のおたより 当選番号チェックサイト

nenga-kuji-check2



iPhoneアプリをインストールせよ!下2桁を入力せよ!


説明するまでもない。年賀状を用意し、アプリをインストールし、抽選番号下2桁を入力するだけだ。



アプリを起動した。



下2桁を入力する画面が表示された。



結果が出た。下2桁29は当たりらしい。29が当たりとは憎らしいまでの演出だ。





当せんした場合は交換せよ!


この当せん番号を確認する人がどれだけいるのかわからないが、当せんしても交換に行くのが面倒くさい。

あとで郵便局へ行こうと思ったまま忘れないように。締切は平成25年7月22日(月)まで。

今年の1等はこれだ。あなたが欲しい賞品はあるだろうか。

1等は選べる海外旅行・国内旅行
ノートパソコン+デジタルカメラ+インクジェットプリンタセット
40V型相当液晶テレビ
快適家電セット
デジタル一眼カメラ


交換方法は商品によって違う。要チェックだ。

お年玉賞品 当せん番号発表|郵便年賀.jp
お年玉賞品 当せん番号発表|郵便年賀.jp








今回の3P!!


・年賀状の当せん番号なんてチェックしたことなかった!

・こんなに簡単にできるのか!ならやってみよう!

・でも年賀状が2枚しか来なかった!残念!


Posted from するぷろ for iPhone.

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク




コメント

  1. […] 年賀状を用意し、アプリをインストールし、抽選番号下2桁を入力するだけだ。via [年賀状] これなら簡単!当せん番号チェックに使える「大当たり!お年玉年賀状チェッカー」 | nasukedotnet […]

  2. […] via [年賀状] これなら簡単!当せん番号チェックに使える「大当たり!お年玉年賀状チェッカー」 | nasukedotnet […]

  3. […] via [年賀状] これなら簡単!当せん番号チェックに使える「大当たり!お年玉年賀状チェッカー」 | nasukedotnet […]