[ゴールデンボンバー] あなたを樽美酒に変えてくれる「金爆ジェネレータ」が女々しくて女々しくて辛いよ


ゴールデンボンバーって何ですか?
樽美酒って何ですか?


紅白歌合戦を観るまでほとんど知らなかった話題のグループ「ゴールデンボンバー」。若者を中心に大人気だ。

ゴールデンボンバーのように女の子にキャーキャー言われたい。

そんなあなたにオススメしたいのが「金爆ジェネレータ」だ。

顔写真を「ゴールデンボンバー」別名「金爆」の「樽美酒研二」へと変えてくれるサービス。

jpeg写真をお持ちならぜひ試して欲しい。女々しくて女々しくて辛くなるから。

金爆ジェネレータ





スポンサーリンク



ところで樽美酒って何者だ?


初めてこの言葉を見たときはまさか人の名前だと思わなかった。メンバーのひとり、ドラマーの名前である。

オフィシャルブログはこちら。

ゴールデンボンバー 樽美酒研二オフィシャルブログ「オバマブログ」Powered by Ameba



Wikipediaによると、樽美酒の読み方は「ダルビッシュ」。紗栄子なみにルールに縛られないビックリの命名である。

樽美酒 研二(ダルビッシュ ケンジ)。Doramu(暫定)。1980年11月28日生まれ、A型、身長181cm、福岡県出身。2009年4月10日加入。愛称は「ケンジ」「けんじっち」など。
白塗りに歌舞伎役者のようなメイクをしていることが多い。白塗りの理由は「先代ドラムの天空城団吉が白塗りだったから」「恥ずかしいから」で、「メイクをするとスイッチが入る」と語っている。ブログや一部の雑誌などではすっぴんも公開している。




jpeg写真をアップロードするだけで樽美酒に変身


金爆ジェネレータ自体の説明は不要だろう。jpeg写真をアップロードするだけだ。

念のためサイト上に記載されている説明手順を引用しておこう。

1.画像を選択します。
2.「画像を生成する」をクリックします。
3.ファイルのダウンロードダイアログが開きますので、保存するか開くかをご選択ください。




試しに私がお気に入りのダルビッシュ選手のお写真で試してみよう。

20130108kinbaku-generater1

これが金爆ジェネレータを使うとこのように変身する。樽美酒選手になった。

20130108kinbaku-generater2

女々しく語るより実際に試して欲しい。これ以上ネタを続けるの辛いよ。






今回の3P!!


・ゴールデンボンバーって何だか知らんけど凄いわ!

・そんな流行りに乗ってこういうサービスを立ち上げちゃうのも凄いわ!

・ところで、樽美酒研二っていう名前はありなのか?そのノリが凄いわ!


スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク