[二日酔い防止] 忘年会シーズンには「ウコンの力」よりも「琉球酒豪伝説」を用意すべきだ


Home for a Rest (365.2.135)
photo credit: splityarn via photopin cc

早いもので師走である。12月に入り、1年でもっとも飲み会の多い時期が始まった。

連日連夜の飲み会。翌日も仕事なんてよくある話。

二日酔いは絶対に避けたい。そんなあなたにお勧めしたいのが名前からして効きそうな「酒豪伝説」という名のサプリメント。

効果には個人差があると思うが、私を含めまわりで使った人たちが絶賛するこの「酒豪伝説」を紹介してみる。



スポンサーリンク



沖縄県産のウコンとハーブを使用、琉球大学のお墨付き


既に「ウコン=二日酔い」になりにくいというイメージが浸透している。

ウコンの効能 – ウコンの知識 では次のように効能が紹介されていた。

クルクミンを多く含むウコン(秋ウコン)は肝臓の機能を促進させ、肝臓病の予防や肝炎の改善などによいといわれ、クルクミンやターメロンによる胆汁分泌促進作用や、利尿作用、抗炎症作用、抗酸化作用があげられています。


酒豪伝説は、沖縄県内の契約農家によって徹底的に無農薬栽培にこだわってウコンとハーブを使用。

「琉球大学共同研究素材使用」を使用した信頼感。まさに沖縄の総力を結集した最高品質のサプリメントなのである。

沖縄県が誇る有名ブロガーのてとこんさん(@tetokon)もでーじ効くねん、素敵やんと泥酔しながら語っていた。

でーじてとこん




6包入りで800円程度、amazonや楽天で購入できる


実際に購入したものがこちら。私はamazonで定期的に購入している。

初めての方は6包入りを購入し、効果を体験してみて欲しい。良いと思ったら大量購入した方が割安だ。



1回分(1包)がこちら。



開封すると黄色と茶色の粒が登場する。



飲む前に飲む、飲んだ後にも飲む


多くのサイトで「飲む前に1包、飲んだ後にも1包飲む」ことが推奨されている。

自分自身の体調やアルコールへの耐性などにもよるが、経験談でいえば、飲んだ後、寝る前に飲むのが良いと思う。

万全を期すのであれば、両方飲んでみる。

その他の詳しい飲み方、効能などはこちらのサイトに詳しい情報が書かれているので興味がある方は見て頂きたい。

【楽天市場】【送料無料】酒豪伝説<6包袋>お酒の席に琉球酒豪伝♪翌日の目ざめにビックリ!4袋以下は【メール便発送/配送日時指定不可】【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし】【楽ギフ_のし宛書】SS10P02dec12:がじゅまる沖縄健康家族



酒は飲んでも飲まれるな。二日酔いほどしんどいものはない。

翌朝スッキリ目覚めたいという方には、カバンや自宅に「琉球酒豪伝説」を仕込んでおくことを強くお勧めする。



今回の3P‼


・酒の席は楽しいが、二日酔いだけは絶対に避けたい。

・ウコンの力?いやいや琉球酒豪伝説の力を借りてみよう。

・効果はバッチリ。後悔しない。ウコンは偉大だ。でーじしゅごい。


Posted from するぷろ for iPhone.

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク