[Reeder] iPhoneの空き容量が足りない?Reederユーザーはキャッシュを消せ!



Aaarrrrgghhhh!!!

iPhone4Sの16GBモデルを使用している私には、空き容量の確保という問題が常につきまとう。

写真はiPhoneに残さない。

成人向け動画もiPhoneにはダウンロードしない。ストリーミング専門だ。

それでも足りない空き容量。

しかし、この手があった。「Reeder」のキャッシュ削除だ。

注:今まで取得した情報を見る人間はこれをやっちゃいけない。

Silvio Rizzi
Silvio Rizzi
Reeder
★★★★☆
878件の評価
App Store


スポンサーリンク




60秒であっさり終わる


Settingsを選べ。





Cacheを選べ。





Clear Icon CacheとClear Image Cacheを選べ。





消えたらグレーアウトだ。灰色だ。



証拠はないが、削除する前は512MBあった。削除したら10分の1だ。






今回の3P!!


・空き容量に悩んだら使用状況を確認しろ。おかしな数字があったら何か消せ。

・ReederのようにダウンロードしたデータをiPhone内に残すアプリは要注意だ。

・ガタガタ言うなら16GBモデルなんか買うな。64GBモデルを買うのが手っ取り早い。


Posted from するぷろ for iPhone.

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク