アイコン芸人必見!Twitterのアイコンを自動であれこれ変えてくれる「Rolling icon」!







いつの間にかTwitterのアイコンが1upキノコに定着してしまいましたが、たまには違うものに変えてみたい。

そんなワガママなニーズに答えてくれる「Rolling icon」というサービスがありました。

あまり活用する人はいないと思いますが、コアなユーザーのために紹介しちゃいましょう。

注:あくまでご利用は自己責任でお願いします。

Rolling icon

http://icon.ssig33.com/

スポンサーリンク



実にシンプルなサービス!説明はほとんどいらない!


まずはサービスの紹介。

Twitter のアイコンを管理するツールです。複数のアイコンをあらかじめ登録しておけば、スマートフォンなどを使って出先から簡単にアイコンを変更することが出来ます。
輪番アイコン機能も搭載。複数のアイコンを登録しておけば、一定時間毎にランダムにアイコンを切り替えることが出来ます。
アイコンメール投稿も。街に出て気になる風景があれば、写真を撮ってメールをするだけで簡単に Twitter のアイコンにすることが出来ます。


使い方もカンタン。トップページからTwitterのIDでログインするとこのような画面になります。


あとはアイコンを登録するだけ。自動でアイコンを変えたかったら「輪番アイコンを使用」にチェックを入れましょう。

Rolling対象にするにはアイコンをクリックして切り替えてみて下さい。


Twitterのアイコンで遊びたい方はお試し下さい。



今回の3P!!


・アイコンを変えると誰だかわからなくなる!変える意味あるのか?

・少しずつ微妙に変えていくとその違いに気づいた人はアハ体験できる!

・今度マナカナのアイコンを登録して輪番アイコン使用にチェック入れてみようかな?

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク




コメント

  1. […] アイコン芸人必見!Twitterのアイコンを自動であれこれ変えてくれる「Rolling icon」! […]

  2. […] ちなみに自分はこいつを使ってアイコンをコロコロさせてます↓ アイコン芸人必見!Twitterのアイコンを自動であれこれ変えてくれる「Rollin… […]