アイコン芸人はこれも必見!Twitterのアイコンをサクッと変身させる「iconDecotter」と「PROFICON」!






Twitterのアイコンいじりにはまってます。

自動でアイコンをあれこれ変えるサービスを紹介しました。

アイコン芸人必見!Twitterのアイコンを自動であれこれ変えてくれる「Rolling icon」! | nasukedotnet




今回はアイコンをデコるサービスを紹介します。冒頭のようなアイコンがカンタンに作れますよ。

スポンサーリンク



「iconDecotter」はお手軽にアイコンをデコレーション!


特に詳しい説明は必要ないでしょう。

サイトにアクセスしてTwitterのIDで認証するだけです。

iconDecotterとは
あなたのTwitterアイコンをお手軽にデコレーションしたり、自作のデコレーション用フレームを投稿して、みんなで共有できるサービスです。
まずはTwitter認証をしてお試しください。


iconDecotter | あなたのTwitterアイコンをデコレーション!



このように比較しながら試すことができます。



「PROFICONは」TwitterだけでなくFacebookも使える!


こちらもサイトにアクセスして認証するだけ。Facebookでも使えるのが特徴です。

PROFICON: プロフィールアイコンをデコレーション!



使い方もカンタンです。


デコれるアイテムの種類も豊富です。自分で作成したものをアップロードして使うこともできちゃいます。



以上、Twitterアイコンをデコることができるサービスの紹介でした!



今回の3P!!


・Twitterアイコンをあれこれいじるとやっぱり誰だかわからなくなる!

・少しデコってメッセージ入れたり笑いをとるのはありじゃないかい?

・問題は3日で飽きること!やっぱり普通がいちばん!ならなんで紹介してんだ!\(^д^)バシッ

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク