☆感謝感激☆ また集まろうよ!「失言レストラン2 #なすけかんぷ共催」はダンカンこのやろーなイベントだった!



Shrimp for Tonight's Surf & Turf

ごきげんよう。なすけ@nasukedotnetです。

無事開催されました。通称単なる飲み会こと「失言レストラン2~ひと月早い大暴言会~ #なすけかんぷ共催」です。

失言レストラン2~ひと月早い大暴言会~ #なすけかんぷ共催 on Zusaar
失言レストラン2~ひと月早い大暴言会~ #なすけかんぷ共催 …



事前に謝礼を渡した参加者の方からステマ的なレポートが上がっておりますが、主催者のひとりとして、今回参加してくださった方、残念ながら参加できなかった方、素敵なお酒と料理を提供して下さったお店の方々にお礼を申し上げます。

スポンサーリンク




参加してくださったみなさん!平日夜にありがとうございました!


主催者を含め、合計12名の勇者(一部変態も)が集まりました。



千葉から参加してくださった@ugatakoさん。お目当てのCOEDOビール「伽羅」が売り切れでごめんなさい!

主催者ふたりがすっかり忘れてたオヤ辞林的トークを繰り広げてくださった@TaxaBoxoさん。ノンアルコールであのノリは尊敬します!

前回開催以来ビールにはまりまくりな@satoshioh16さん。また美味しいルービーを飲みに行きましょう!




今回初対面だった@odaijiさん。あのせんだみつお的なサムシングにナハナハが止まりません!失言チーム恐るべし!

見事にプレゼントの電気カミソリをゲットした@ugoism43さん。私が剃り残したヒゲでへんなことしないでくださいね!

タイが大好きトマト大嫌いな@kun_maaさん。スーツ姿でトマトをdisるときの迫力はアウトレイジの出演者かと思いました!




ダンディーでパンティーな@ezm_tさん。どうしたらあんなにパンティーな男になれるのかご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします!

今回紅一点だった@ioryionyさん。ハグしちゃってごめんなさい!訴えるなら今のうちです!

いつもお世話になっているなまらかっこいい@spring_friends兄さん。電気カミソリプレゼントできずごめんなさい!次回はちゃんと仕込みます!笑

#なすけ主催 含めて唯一皆勤賞な@tetokonさん。その行動力は見た目からは想像できない若さのたまもの。これからもでーじ皆勤賞を続けてくだされ!




残念ながら参加できなかった方もいらっしゃいます。

不参加ながらもTLでイベントを応援し続けてくれた@saita_ryouheiさん。もういっそのこと #さいた主催 でやっちゃってください!

久しぶりにお会いしたかった@hiroma20さん。第3回も企画するつもりなのでぜひ美味しいお酒を飲みましょう!




そして、共催と言いながら実質主催者の@sta7kaさん。今回のお店は期待を大幅に超える満足感でした。もう私の出る幕はありません。次回もここでやりましょう!笑

関連ランキング:中南米料理 | 駒沢大学駅



イベントは大盛況!続きはこちらのWebで!


好きな四字熟語は他力本願。参加者の方に書いていただいたレポートを紹介しましょう。

[レポ]失言レストラン2 #なすけかんぷ共催 はやっぱり楽しかった! | ugolog




そうそう、料理が最高に美味しいんです!

失言チームはひどいんです!いつのまにか命名されてるし!笑


なすけかんぷ共催『失言レストラン2~ひと月早い大暴言会』in ブルックリンダイナー | なまら春友流




この「えびなう」「りぶなう」の嵐はホントすごかった!

そして、春友さんのひとり時間差ツイートもすごかった!笑

ここまで細かくTLを再現していただきありがとうございました!


#なすけかんぷ共催はまだまだ続く!主催者ふたりはみんなの架け橋になりたい!


年齢も経歴も性別も趣味嗜好も性癖も違うメンバーが集まり、好き勝手に飲んでしゃべる。

これが #なすけかんぷ共催 の魅力です。

主催者の@sta7kaさんと@nasukedotnetは、あくまで場を提供しているだけ。

この場に来てくれた人たちが関係を深め、また新たな人間関係ができていく。

参加してくださった方が #○○主催 や #○○共催 的なイベントを立ち上げることになったら、うれしいですね。もちろん参加しますよ笑


人と人を繋ぐ架け橋になりたい。


そんな想いを抱きながら今後も活動してまいります。

関係者の皆さん、本当にありがとうございました!これからもよろしくオナシャス!



最後に言わせて。ダンカンこのやろー!



今回の3P!!


3Pおじさんと呼ばれたショックで自粛・・・ (´Д⊂ヽ

そういやプレゼント企画には商品券もあったのよ・・・ (´Д⊂ヽ


Posted from しまむら for iPhone.

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク




コメント

  1. […] 変なタイトルのイベントですが、何のことはないふつうの呑み会です。ひたすら食べ呑み語るがコンセプトです。 食べたい人、呑みたい人、語りたい人に気兼ねなく集まって頂き、楽しい時間を過ごしましょうというふつうの呑み会です。 前々回の主催者レポート ☆感謝感激☆ また集まろうよ!「失言レストラン2 #なすけかんぷ共催」は… […]

  2. […] ☆感謝感激☆ また集まろうよ!「失言レストラン2 #なすけかんぷ共催」は…勇者(一部変態も)が集まる! […]