恒例のプレゼント企画あり!間もなく開催「失言レストラン2~ひと月早い大暴言会~ #なすけかんぷ共催」に行こう!



Cogumelo Mario Bros

待ちに待ったイベント「失言レストラン2~ひと月早い大暴言会~ #なすけかんぷ共催」がいよいよ11/15(木)開催です!

失言レストラン2~ひと月早い大暴言会~ #なすけかんぷ共催 on Zusaar


前回プレゼント企画が大変好評だったので、今回も特別に用意しました。

注:最初の画像はプレゼントは全くの無関係です。

スポンサーリンク



今回は一見豪華!アイムソーリーヒゲソーリーを用意してみた!

はい、ヒゲソリです。電気カミソリです。



なぜ開封済みの実物写真があるのか?

実は私が1回だけ使用した中古品です。


コラコラコラコラ~ッ!(`o´)

不要品処分か!\(^д^)バシッ



ごめんなさい。でも、本当にちょっと使っただけ。可能な限り掃除して新品同様の状態です。

amazonで購入すると2万円近いシロモノ。電気カミソリユーザじゃないのでよくわかりませんが、そこそこイイヤツなのではないかと。


というわけで、欲しい人がいるかどうかは別として、希望者でじゃんけん大会しましょう!

それではみなさん会場で。合言葉は「ダンカンこのやろー!」です!( `・∀・´)ノヨロシク

会場はこちら!

関連ランキング:中南米料理 | 駒沢大学駅



今回の3P!!


・参加すれば必ず飲める!「COEDOビールの「伽羅」が待ってるぜ!

・名物ジャークチキンは食べる価値あり!駒沢大学でボクと握手!

・毎回毎回プレゼントという名の不要品処分はいいかげんにしろ!

EPSON 純正インクカートリッジ IC4CL69 4色パック

Posted from するぷろ for iPhone.

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク




コメント

  1. […]   11/15(木)「失言レストラン2〜ひと月早い大暴言会〜 #なすけかんぷ共催 」を開催します | Tanakamp的ヒトコト。 恒例のプレゼント企画あり!間もなく開催「失言レストラン2~ひと月早い… […]