朝から王様気分が味わえる!マクドナルドに飽きたらバーガーキングのモーニングはいかが?





かつて長渕剛さんは「賽銭箱に百円玉投げたら釣り銭出てくる人生がいいと〜♪」と歌っていました。

残業代も出ない。ボーナスも出ない。自宅じゃ朝飯も出てこない。

百円玉を握りしめて朝はマクドナルドに向かうサラリーマンも多いでしょう。

朝からテンションが上がらない。

俺だってできるんだ。世界の王を目指すんだ。

ナボナはお菓子のホームラン王です。

そんな王様気分を味わいたい方にオススメしたいのが、バーガーキングのモーニングセットです。

スポンサーリンク



セットは290円から!憎らしいまでの価格設定!


私が定期的に訪れるのはJR新横浜駅にあるバーガーキング。

こちらが朝のモーニングセット。290円、390円、490円の価格設定。
かつてマクドナルドにはサンキューセットがありました。キングは感謝の気持ちを忘れません。

サンキュ─ヾ(*´∀`*)ノ─♪



モーニングセットにはありませんが、カボチャ的なモノを使ったバーガーを展開中。



カボチャというと貧弱ですが、パンプキンといえばなんか強そうに聞こえませんか。まさにキングならではのネーミングセンス。

こちらが私が注文したトマト&エッグセット。290円です。肉は入ってません。キングたるものヘルシーさを求めなければなりません。



開封してみると毒々しい色使い。エッグだけにたまげた。絶句しそうです。




朝から女性をソファに座らせろ!これがキングシートだ!


店内は実にゴージャスでエレガントでキングも満足できるデザイン。



ソファもある。大勢の女性を座らせて朝からキャバクラいやキング気分を味わえるはず。



キングはお忍びでもない限り少人数で来店なんかしません。ソファの利用は3人以上。



私は友達がひとりしかいないので、永遠にこの席には座れません。結局キングの資格はありませんでした。

テンションあげていきましょう。ビバ!バーガーキング!ヽ(゚∀゚)ノ パッ


今回の3P‼


・朝飯は一日のエネルギー!きちんと食べよう!

・食べりゃいいってもんじゃない!気持ちも高めていかないと!

・王様待遇でテンションあげあげ!キング気分で出勤ング!

Posted from するぷろ for iPhone.

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク