手抜きバンザイ!iPhoneアプリの紹介リンクは「アプリリンクジェネレータ」を使うことにした!



App Store

このブログではiPhoneアプリを紹介しています。

有益なアプリを紹介しないため、全くクリックされたためしがありません。

どうせクリックされないならアプリへのリンク作成も手を抜きたい。

そんなのび太的発想を実現してくれる手段がありました。

「アプリリンクジェネレータ」という名のサービスです。

アプリリンクジェネレータ – アプリスコア.com –




スポンサーリンク




たったの10秒でリンクを作成してくれる!これは手抜きだ!


サービスの紹介にも大々的に「10秒でブログに貼付けるアプリへのリンクを作成します。」とあります。

・サイトにアクセスする。
・アプリの名称で検索する。
・「このアプリへのリンクを作成する」ボタンを押す。
・生成されたソースをコピーする。

確かに10秒でできそう。いやできました。マジで。ヤバいぜ。ハートブレイク。



ホントに10秒だ!安い早いうまいの三拍子そろったサービスだ!


実際にやってみましょう。もちろん無料です。

探したいアプリのキーワードを入れて、検索ボタンを押します。
LinkShareのアフィリエイト用のIDを埋め込みたい方は、オプションからIDを指定して下さい。


キーワード検索の候補が出てきました。「このアプリへのリンクを作成する」ボタンを押しましょう。


コードが生成されました。




あとはこれをコピーしてブログなどに貼り付けるだけです。

コードのデザインは他にもあります。ブラックやグレーだったり、




テキストリンクも作成できるんです。




実際に作成したリンクはこちら。シンプルでデザインもいい感じです。

LONGSELLERS
LONGSELLERS
加藤鷹 秘技伝授
★★★★☆
83件の評価
App Store


ラクするところはラクをして、手をかけるところには手をかける。

iPhoneやiPadアプリの紹介リンクを10秒で作成できる「アプリリンクジェネレータ」の紹介でした。

アプリリンクジェネレータ – アプリスコア.com –





今回の3P!!


・iPhoneアプリの紹介リンクは「アプリリンクジェネレータ」がいちばんカンタンだった!

・デザインパターンも豊富!アプリアイコンやブログのデザインに合わせて使い分けるのもあり!

・そもそもほとんどアプリ紹介記事なんて書いてない。このサービスの出番は実はあまりない!残念!

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク




コメント