[THERMOS] 弁当持って出かけよう!マグやボトルで有名なサーモスの弁当箱「ファミリーフレッシュランチボックス」が運動会や行楽で大活躍!



Lunch - Happy Family

秋は運動会やハイキング、紅葉狩りなどイベントが盛りだくさん。

手作りのお弁当をもって出かけたくなるシーズンですよね。

特に家族やグループで出かけるときは大きめの弁当箱が便利です。

長いことホカ弁でもらった容器を使いまわしてきましたが、思い切って新しい弁当箱を購入しました。

マグやボトルの保温効果で圧倒的な知名度を誇るTHERMOS(サーモス)のファミリーフレッシュランチボックスです。



スポンサーリンク




10/27時点でamazonの価格は¥2,254!送料は無料!これは即買いだ!


私は近所のスーパーでこの商品を発見して一目惚れ。

ただ、購入時点の価格はamazonの方が安かったのでその場でポチリ。すぐに届きました。

開封前の箱がこちら。



開封した中身がこちら。



さらにケースを開封した中身がこちら。



さらにさらにそれぞれの容器のフタを開けた状態がこちら。



おしゃれでかわいい!使い勝手も主婦(主夫)なら絶対に満足するはず!


この商品の主な特徴はこの5点。

たっぷり入るファミリーサイズ
食洗機対応の容器は3サイズに分かれています。

コンパクトに収納
食べ終わった容器小と容器中は、容器大に収納できるのでコンパクトになります。

全てのフタにパッキン付き
フタは仕切り皿としても使え、箸置きスペースも付いています。

断熱構造の保冷バッグ
外気を遮断して保冷効果を高める専用保冷バッグはメッシュポケット付き。

手洗いOKのバッグ
持ち手は手くるみ付きで持ちやすく、長さの調節も自由自在。


サーモスの公式サイトには、写真付きで詳しい情報が紹介されています。


料理をする方はよくわかると思いますが、器や入れものがおしゃれだとそれだけで料理をするテンションが上がるんですよね。

我が家の弁当はこんな感じに仕上がりました。なかなかの仕上がりです。



これは弁当作りのテンションも上がる!

長く使えるこの商品!

奥様や彼女にプレゼントしたらきっと愛情たっぷりの美味しいお弁当を作ってくれますよ!

夫婦関係が断熱している方にもオススメです!



今回の3P!!


・THERMOS(サーモス)はマグやボトルだけじゃなかった!弁当箱も間違いなくオススメ!

・市販のランチボックスはあまり機能性を重視していないものが多い!断熱構造は傷みやすい季節でも安心!(ただし注意は必要)

・今はおにぎりやサンドウィッチ、弁当もコンビニですぐ買えるけどやっぱり手作りが美味しい!日本人なら弁当ダヨ!



スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク