少量でも満足感!ダイエット中のあなたにオススメ!小腹が空いたらスニッカーズよりもタニタ食堂監修のおやつだ!





お腹空きませんか?空きますよね。人間だもの。

お勉強をしたり、仕事をしたり、テレビを観たりしていると、どうも「何か軽くつまみたいな〜」と思う瞬間があります。

空腹との戦い。食べちゃいけない食べちゃいけないと言い聞かせるものの、本能的な欲求にはかないません。

そんなときにオススメしたいのがあのタニタ食堂が監修したおやつ。お米と十六穀とおからで作られたおせんべいです。

空腹を満たし、なおかつ食物繊維や鉄分も補給できるこの間食健美なおやつを紹介しましょう。

セブンイレブンで購入できますよ。

スポンサーリンク



これ一袋でカロリーはたったの189kcal!小分けの袋は1袋で63kcalだ!


店頭のPOPには1袋63kcalと大々的に書かれていますが、これは中の小袋の話。3袋入っていますから全部食べたら189kcalということになります。



開封するとこの通り。3袋ありますね。



パッケージの裏側にはおやつの上手な食べ方が書かれています。こぼすな!ゴミは片付けろとかそういうことではありません。

難しいことは考えずに食べちゃいましょう。



小袋の中身がこちら。8枚のおせんべいが入っています。1枚だけ激辛があります(嘘)



このせんべいはかみごたえがあり、少量でも満腹感を味わうことができます。机の引き出しにこの小袋を仕込んでおいて、ささっと食べる感じがオススメです。

というわけで、あの話題のタニタが監修したこのおやつ。ぜひ一度お試し下さい!

タニタ食堂監修のおやつ | 株式会社 栗山米菓
http://www.kuriyama-beika.co.jp/?p=17968


今回の3P‼


・お腹が空いたらスニッカーズはもう古い!

・タニタ監修ってだけで良さそうな気がする!

・このおやつを食べて美魔女を目指すぞ!


Posted from するぷろ for iPhone.

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク