[再告知] 懲りずにやります!#なすけ主催「美味しいルービー飲もう英雄の宴」!






ごきげんよう、なすけ@nasukedotnetです。

先日Twitter上でさりげなく告知した不定期イベント「#なすけ主催」。

開催日時は10/30(火) 19:00、場所は渋谷ということだけ事前に告知しましたが、正式決定しましたので改めて告知します。

開催場所は、渋谷にあるおしゃれなビアバー「グッドビア ファウセッツ」となりました!( ゚Д゚ノノ”☆パチパチパチパチ

Draught Beer Bar – Goodbeer faucets Shibuya Tokyo – 40 kinds of draught beer




スポンサーリンク



今回はちゃんとイベントページも用意した!やっつけ感ハンパない!


イベントの申し込みページも用意しました。ちょこちょこと書いてありますが、ほとんど意味のない情報です。

美味しいルービー飲もう英雄の宴 #なすけ主催 on Zusaar


こんにちわ。なすけ@nasukedotnetです。

またしてもやってきました。毎度毎度、無計画無テーマで参加者の方から二度と来るもんかと罵声を浴びるイベント「#なすけ主催」です。

今回は「美味しいビールを飲もう!」という寒さを感じ始めた時期には全くトキメカないテーマを掲げました。もちろん、それ以外は何も考えていない飲み会ですが、いいんですそれで。楽しめるんだから。

というわけで運動会シーズンも終わりを告げる10/30(火)に開催します。

・こんないいかげんな主催者と一杯飲みたいという方
・席は別でいいから美味しいビールを飲みたいという方
・ブログやタスク管理、人生の失敗例をつまみに飲みたいという方

などなど奇特な方の応募をお待ちしております!

※会費
コースではないのであくまで見込みです。
お酒を飲めないという方は会費も考慮しますのでご心配なく。


事前にTwitterで参加表明頂いた方もいらっしゃいますが、お手間でなければ、改めて申し込みをして頂けると嬉しいです。


また、11/15開催予定の「失言レストラン2~ひと月早い大暴言会~ #なすけかんぷ共催 」もよろしくオナシャス!

11/15(木)に「失言レストラン2~ひと月早い大暴言会~ #なすけかんぷ共催 」を開催します | Tanakamp的ヒトコト。




今回の3P!!+2P!!


・1回目は個室居酒屋!

・2回目はHOOTES 銀座!

・3回目は豚組しゃぶ庵!

・4回目はビールだ!(番外編は新横浜居酒屋アリーナ!)

・5回目はたぶんない!

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク




コメント