iPadやMBAを突っ込んで出かけよう!Colemanのフラップショルダーバッグが放つ日常生活をよりポップに楽しめるカジュアルテイストな魅力!



Donna and The Hammer

休日はバッグにiPadやMacBookAirを突っ込んで出かけたい。持ってないけど。

手軽に使えておしゃれ、でもお値段はできるだけ安く・・・という私のわがままに答えてくれるバッグを見つけました。あのアウトドアメーカー「Colean(コールマン)」のフラップショルダーバッグです。お値段は3980円なり(記事公開時点)。




スポンサーリンク



見た目がおしゃれ!独特のカラーリングがイケメン男子レベルを上げてくれる!


公式サイトの製品情報はこちら。Colemanのオンラインストアでも購入可能です。

C-フラップショルダー|キャンプ用品やアウトドアならコールマンオンラインショップ
日常生活をよりポップに楽しめるカジュアルテイスト …




私が購入した購入したのはグリーン/パープルカラー。わかりやすくいうと、緑紫色です。



ロゴがかわいい。Colemanぽくない。総合格闘技ぽさもない。



バッグを開けてみました。



中をのぞいてみました。



iPadやMBAはないけど、ウルトラブック入れてみました。

*だから本当にiPadやMBAが入るかは未確認!
*iPadや11インチぐらいならオッケーなはず!



クマ的なサムシングを入れてみました。



というわけで全く参考にならないレビューでした。

このバッグの魅力、そして、絶妙な色使いは実物を見ないとわからない!

店頭でも取り扱いがあるので、ぜひ手にとってお試し下さい!

コールマン|Coleman 店舗検索



新作のブラッグドットもかわいい!これを使ってる女子と付き合いたい!

C-フラップショルダー(ブラックドット)|キャンプ用品やアウトドアならコールマンオンラインショップ




楽天市場で購入する方はこちらからどうぞ!



今回の3P!!


・休日にはあまり大きいバッグは持ちたくない!このぐらいのサイズがちょうどいい!

・バッグが重いと疲れちゃう!重量約225gのこのバッグはそんな心配は無用!

・アウトドアブランドのゴツゴツした屈強な感じはイヤ!このポップなロゴとカラーリングはあたし好み!


Posted from するぷろ for iPhone.

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク