[日清食品] マルマルモリモリみんな食べろよ!これは美味しいに決まってる!チキンラーメンお好み焼き!



Chikin Ramen?

あなたはベビースターもんじゃは好きですか?

Yesと答えるあなたにオススメしたいのが、日清食品から登場した「元祖鶏ガラチキンラーメンお好み焼き」です。



スポンサーリンク



パッケージには芦田愛菜ちゃんが登場!これには子どもも大喜び!


早速近所のスーパーで購入しました。価格は298円。パッケージがこちらの写真。これで4人前の分量です。



他に必要な材料は、卵とキャベツと水だけ。手軽にできるのも魅力です。



中身はチキンラーメンの麺とお好み焼きのもとです。



開封してみましたよ。





お腹が空いた!早速調理開始!鈴木福くんの出番はなし!


まずはホットプレートを温めます。麺とキャベツを置き、150ccの水をぶっかけます。



蓋をして約4分待ちます。次第に麺がほぐれていくとこのような状態に。ここに卵とお好み焼きのもとを水でといたモノをかけてまた1分ほど待つことになります。



はい、できあがりました。今回初の試みだったのでちょっと見た目は悪いですが、チキンラーメンの美味しそうな香りが漂います。



切り分けるとこのような断面。チキンラーメンがどっさり入っています。



チキンラーメンの味だけでも十分味わえますし、物足りない方はソースやマヨネーズをかけて食べるのも良いでしょう。

チキンラーメンが大好きな方、お好み焼きが大好きな方、芦田愛菜ちゃんが大好きな方、みなさんにオススメしたい一品です。

ごちそうさまでした!




今回の3P!!


・もんじゃにはベビースターを入れるけどお好み焼きにチキンラーメンの発送はなかった!

・麺がどっさり!この手軽さとボリューム感に家族もお母さんも大喜びすること間違いない!

・日清食品さんのサイトではチキンラーメンを使ったレシピを紹介!チキンラーメンはやはり日本の国民食だ!

チキンラーメンのレシピ 日清食品 NOODLE+




Posted from するぷろ for iPhone.

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク