祝!月5万PV超え!二度とこないこの結果をシンプルに振り返る!





傲慢かましてよかですか?
なすけ@nasukedotnetです。

我がブログに秋の珍事が訪れました。

なんと月間PV5万を超えてしまったのです。

コツコツやってきた甲斐がありました。その理由をシンプルに明かしましょう。

スポンサーリンク



なんてことはない!Yahoo砲をくらった偶然の産物!


説明するまでもありません。

Yahooニュースで紹介された100円ショップSeriaさんの記事に参考リンクとして載せて頂いたんです。

その証拠を載せようと思ったのですが…見つからない。

というわけで5万PV超えの証拠だけ載せます。

次は年内に自力で5万PV超えを目指してがんばります!




今回の3P‼


・いつも真面目な記事を書いているから神様がご褒美をくれました!

・いつも真面目なツイートをしているから神様がご褒美をくれました!

・これからも真面目に活動してまいります!


Posted from するぷろ for iPhone.

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク