スカイツリーもソラマチも大混雑!行列避けて美味しいランチを食べるならインド料理「ケーラッシュ」さんがオススメ!

20120712_1715-都營淺草站


東京スカイツリーと東京ソラマチのあまりの混雑ぶりに足をつりそうになったなすけ@nasukedotnetです。

休日の観光地はどこも大混雑。人気スポットの東京スカイツリーや東京ソラマチなんて尚更です。

東京スカイツリー TOKYO SKYTREE



間もなくお昼ごはんの時間。

いかにも混んでるだろうという日曜日に突撃した私は、どの店も20組以上並んでいるのを見て思いました。

まともに並んでたらいつ食べられるかわからない。

空腹は怒りを呼び覚まします。

いっしょに行った彼女の機嫌がみるみるうちに悪くなる。
いっしょに行った家族の機嫌がみるみるうちに悪くなる。

そのとばっちりは間違いなく企画したあなたに来るでしょう。

そんなときのためにオススメしたいのが、東京スカイツリー周辺にある美味しいお店を抑えておくこと。

意外とマメな私はちゃんと事前にチェックしておきました。スカイツリーから徒歩5分圏内にあるインド料理「ケーラッシュ」さんです。


スポンサーリンク



長時間待つなら5分ぐらい歩くのは余裕!知らない街を歩くのも楽しい!


まずは人混みを避けてスカイツリーやソラマチを離れましょう。

わかりやすいように位置関係を紹介します。


大きな地図で見る

はい、近いです。迷うことなく歩いて行けます。
iPhoneの地図は信用できないという方は、タクシーを使う手もありますね。



スカイツリーとインド料理は何も関係ないけど、そんなことは別にいインド!


こちらがお店の入り口です。
私は日曜日の12時頃訪問しましたが、1組待っていただけで5分程度で入店することができました。



こちらがランチメニュー。カレーとナン、スモールサイズのライス、サラダ、さらにはドリンク付きのセットで1,000円以下からあります。

ソラマチの中のお店は高いですからねぇ。このお値段は魅力です。



私は850円のAセットでバターチキンカレーにしました。こちらがそのAセットです。

上から見てもえーセット。



斜めから見てもえーセットです。( ´゚д゚`)エー



子ども向けのキッズセットもあります。写真はないですが、サイズも手頃でしたよ。アイスうまし。



というわけで、これからスカイツリーへ行こうという方、どうしてもここで食べるんだ!と頑固な想いがないのであれば、待たずにゆっくり食べられるインド料理「ケーラッシュ」さんがオススメですよ!店員さんもイケメンでしたー!




今回の3P!!


・混雑や行列は女性や子どもをイライラ&疲れさせるぞ!早く何とかしないと!

・そんなときにサクッと食べられるお店を紹介できる男子は絶対にモテる!

・私のために調べてくれたの?大好き!なんてLOVELOVEモードであなたの株も押し上げ!


お店の情報


関連ランキング:インド料理 | とうきょうスカイツリー駅押上駅本所吾妻橋駅



Posted from するぷろ for iPhone.

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク