[渋谷] 小さく投げキッス!ナンだ!サムラートだ!私のカレーはバターチキンだ!



右利きかつ左向きの@nasukedotnetです。

美味しいカレーをお腹いっぱい食べて夏バテなんかふっとばそう!

夏バテなんてちっともしていませんが、渋谷にあるインドカレーのお店サムラートさんでバターチキンカレーを食べてきました。


スポンサーリンク



入店したら食券買おう!インド人も日本人もビックリしない安心設計!


店員さんはみなインド人(未確認)。

入店するや「いらっしゃいませ!」とインド訛りの声が聞こえてきました。

まずは食券を買いましょう。日本語表記なので安心してメニューを選ぶことができます。



このお店は常連といってもいいぐらい通い詰めていますが、注文するのは必ずバターチキンカレーです。

食券機の隣にあったビールのメニュー。



スーパーストロングビールなんていかにもパワーが付きそうな名前じゃありませんか。

迷うことなくこちらもオーダーしちゃいました。



まずは食前酒!ストロングなインドビールでのどを潤す!


キタ!インディア!パワー5000スーパーストロング!栄養ドリンクのようなラベルです!



なんとアルコール分は7%もあります。

濃い!酔っ払いそう!でも93%はアルコールじゃないんです。ご安心を。



グラスに注いでみました。色は薄めですね。
さっぱりして飲みやすい、でもアルコール度数が高いなと感じるストロングの名前通りのキレキレなお味でした。






いよいよバターチキンカレーが登場!ナンだこれは!


ここからは説明不要。写真がその美味しさ、素晴らしさを物語っています。

バターチキンカレーですよ。



チキンもきちんと入ってますよ。



隣のナンがデカいですよ。

ナンだ馬鹿野郎!



ナンだチミは?



ナンだかなぁ?





今回の3P!!


・バターチキンカレーはこのナンのボリュームで850円!安い!

・ライスもOK!ナンもライスもお代わり自由!もう満腹!

・カレーは9種類!サイドメニューも美味しい!毎日通っても飽きなインド!


お店の情報


サムラート カレープラザ (SAMRAT CURRY PLAZA)
TEL 03-5728-1821
住所 東京都渋谷区宇田川町12-12 丸石ビル
交通手段 渋谷駅から徒歩3分
営業時間 [月~日]11:00~29:00
定休日 無休
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13057751/


Posted from するぷろ for iPhone.

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク




コメント

  1. […] [渋谷] 小さく投げキッス!ナンだ!サムラートだ!私のカレーはバターチキンだ! […]