[ロンドン五輪] もう一度観たい名場面!「Reuters Olympics London 2012」のきれいな写真と充実機能におどロイター!

Preparing for the Shot Put

ロンドンオリンピックに感動しまくり千代子な@nasukedotnetです。

テレビ中継で観戦したあの名場面。

もう一度観たい!小泉純一郎元総理のように感動したい!

そんなあなたはiPhoneアプリ「Reuters Olympics London 2012」を試してみましょう。とにかく厳選された写真がきれい。機能も充実。しかも無料なんです!




スポンサーリンク



説明不要!起動すればすぐに観れる!


AppStoreから落としてすぐ観れる!It can see immediately!(ロンドン風にEnglishで)



ボルトだ!フェンシングだ!金メダルだフォー!



ボルト兄さん速いっす!南アフリカの選手もいい走りでした!



ウェイトリフティング!新日の永田裕志もビックリ!これは名場面!



写真を選択すれば、他の写真も観れますよ。数字が写真の数を表してます。

こらこら佐々木監督!人のこと指差しちゃいけません!



だから指差さない!ナイスゴールだけど、顔芸はダメ!



写真をTwitterやFacebookで共有することも。感動の場面を分かち合いましょう!



そして、最後に豆知識。

フィルタ機能を使えば好きな競技の写真だけ観れちゃいます!

フィルタなので表示しない競技を選択しましょう。

これはビーチバレーだけを観たいときの状態!浅尾美和ちゃんが出てないのが残念!



この他に各国のメダル獲得数や競技日程、オリンピックの記録なども見ることができる充実のアプリ。

まだまだオリンピックは続きます!名場面に期待しましょう!



今回の3P!!


・スポーツは感動を与えてくれる!

・その一瞬一瞬が感動の場面!一流選手は輝いて観える!

・ときにはクスッとしちゃう場面も!楠田枝里子さんも納得のなーるほどザワールド!夏の祭典!




Posted from するぷろ for iPhone.

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク