ネギより万能!複数デバイスを一気に充電したいなら900円払ってPLANEXの「充電万能」4ポート充電器を買うべき!




■重要■
公開時にはiPadもOKと書きましたが、iPad3は動作不可とメーカーサイトに記述がありました。
訂正してお詫びいたします。

ーーーーーーー

充電よりも放電大好きな@nasukedotnetです。

私はiPhoneをはじめ複数のデバイスを使っています。
いつも困っていたのが「充電」です。

名称はよくわかりませんが、最近のスマホやバッテリーのようなデバイスは、この手のタイプの電源アダプタを使うケースが多いじゃないですか。



充電するものは多い。でも、コンセントは限られてる。このUSBを挿す電源アダプタも限られてる。

なら便利に使えるものを買っちゃおうということで手に入れました。PLANEXの「充電万能」シリーズです。

これはホントにオススメですよ!


スポンサーリンク



高出力!4ポート!可動式プラグ!もう何も言えねぇ!


まずはメーカーサイトから商品の特徴を引用しましょう。

高出力2,000mA※対応


高出力の2000mAに対応したUSB充電器、緊急時の超急速充電が可能です。※4ポート合計最大値


iPhone/スマートフォンなどの充電が可能


パソコンのない環境でも、USBポートから充電可能なiPhone/スマートフォンや携帯電話、ゲーム機などが家庭用のコンセントで充電ができます。




持ち運びに便利な可動式プラグを採用


可動式のプラグを採用していますので、持ち運びが大変便利です。コンパクトに収納できるので常時携帯していても邪魔になりません。





充電万能シリーズ|PL-QUCHG03シリーズ|PLANEX
可動式のプラグを採用していますので、持ち運びが大変便利です。コンパクトに収納できるので常時携帯していても邪魔になりません。 …




これが実物!キャラメルコーンと比較してみた!


私はamazonで購入しました。開封前の写真。
どことなく写真が汚いのは床掃除に使った古布の上で撮影したためです。ごめんなさい。



取り出してみました。差し込みが4ポートもあります。
これだけあれば、iPhoneと予備用バッテリーと任天堂DSiと鼻毛カッターの同時充電が可能です。



裏側はこんな感じ。可動式プラグなので持ち運び時はコンパクトに、使う時はコンセントの状態に合わせて好きなように動かして使えます。



そして、わかりやすいようキャラメルコーンと大きさを比較。コーンなにコンパクトです。紅白でめでたいですね。



これ以上の説明は必要ないでしょう。4ポートも同時に使わないよという方には2ポートタイプもありますよ。


これで900円はお買い得。充電に不便さを感じている方はぜひ購入を検討してみて下さい!



今回の3P!!


・スマホ使いには1ポートじゃ足りない!ポート増やして快適に充電だ!

・この充電器とケーブルさえあれば万事OK!万能過ぎる!iPad3は動作不可のようなので要注意!

・欲をいえば、純正電源アダプタの同等品を100均でも出して欲しい!セリアさんよろしく!

女子にもオススメ!渋谷にある100均「Seria(セリア)」はあなたの手芸ごごろをくすぐるしゅげーお店だ! | nasukedotnet




スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク