[横浜] やぁ!クラさんだよ!田舎茶屋大蔵さんでまぐろのたたき定食を食べた!



チョーさんよりもクラさん派の@nasukedotnetです。

横浜駅周辺は平日も休日も大混雑。昼飯を食べるのも一苦労。お値段もやや高めです。

手軽に安く、お腹いっぱいになる昼飯を食べたいあなた。ビールもお得な田舎茶屋大蔵さんを紹介しましょう。

注意:ランチ営業は日曜祝日はお休みです。


スポンサーリンク



昼からビールが安い!なんとスカイツリービールも!


早いとお得。午後3時から6時までは470円の生ビールが260円に値下げです。

そんな時間から飲まないよという冷静なツッコミはやめましょう。



スカイツリーと縁の深い横浜の地ではビールもスカイツリー級のジョッキで飲みます。

高さ634mにちなんで634mlで634円。こちらも6時までなら450円に値下げです。なんで450円なんだろ。謎です。




店内は田舎の茶屋を思い出させる和の雰囲気!B級グルメの取り扱いも!


こちらが店内の雰囲気です。懐かしい田舎の茶屋を思い出して涙腺が緩んでしまいました。田舎の茶屋には行ったことないけど。



気になるメニューも。メニューも和ですな。



写真が見づらいですが、全国各地のB級グルメを味わうこともできます。田舎っていいですね。




そしてお得なお昼の定食は680円均一だ!


お腹が空いたので昼飯を食べましょう。こちらが定食メニューです。

どれも680円。日替わりもありますよ。毎日違うものを食べても飽きませんね。



今回はまぐろのたたき定食をオーダーしました!



どうですか。このたたきっぷり。物足りない方は店員の田舎娘にもっとぶってぶってとおねだりして下さい。





唐揚げや刺身定食もなかなかのものでしたよ。特にお米が美味しかったです。





お昼に横浜駅を訪れた方、和食でお腹いっぱいになりたい方、お得に楽しみたい方には、田舎茶屋大蔵さんがオススメですよ!



今回の3P‼


・昼からビールが安い!スカイツリー級のジョッキでテンションを押し上げ!

・この立地でこのお値段。そして、このボリューム!財布のヒモを握る我が家の大蔵大臣も大満足!

・三浦港直通のまぐろは新鮮で美味しい!店員さんも気さくでフランク三浦〜!



お店の情報


田舎茶屋大蔵 横浜西口店(おおくら)
TEL 045-312-7307
住所 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-16-4 横浜西口エフテムビル
営業時間
ランチタイム  11:00~15:00(日曜・祝日はお休み)
ディナータイム 15:00~23:30
金・土・祝前は 15:00~24:00
ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
交通手段 横浜駅西口 徒歩1分

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク