本場ドイツビールが渋谷で飲める!ツムビアホフで身も心もフランクフルト!




ご無沙汰してます。@nasukedotnetです。

Dpub5に参加してからというものテンションが上がりすぎてこのブログよりも某下ネタ系サイトに夢中になっておりました。

もう若くないこともあり、そんな瞬間的な盛り上がりは持続せず、このブログも通常営業に戻ります。

というわけで今回ご紹介するのは渋谷駅近くにある本場ドイツビールが飲めるお店。ツムビアホフさんです!

スポンサーリンク



そもそものきっかけは@sta7kaさんのブログ!


私が毎日欠かさずチェックする@sta7kaさんの『Tanakamp的ヒトコト。』でこのツムビアホフさんが取り上げられていました。

Facebookクーポンで俺のイングランドの胸の谷間拡張機能が1000円~カンプ脳(2012/6/25)~ | Tanakamp的ヒトコト。


Facebookクーポンがあれば1,000円!というキラーメッセージに誘われ、翌日仕事帰りに行ってしまいました。

1,000円の中身は本格派ドイツビールのミュンヘナーヴァイスビア1杯とフード4品。これで1,000円はオトクスギでしょう。

と盛り上げてしまいましたが、このクーポンは6月末で終了済み。申し訳ございません。今は夏のクーポンを準備中のようなので、引き続きFacebokkページをチェックしてみて下さい。
https://www.facebook.com/zumshibuya



ドイツ感がハンパない!ビールもフードもグーテンモルゲン!


ツムビアホフさんは渋谷東急ハンズの近く。エレベータに乗って4階にあります。エレベータを降りると看板がお出迎え。夜だったので「かんばんわ!」と森進一風に挨拶をしておきました。





メニューもドイツ風。店員の女性はこのコスチュームで接客してくれます。この胸元の空き具合。既に私のフランクフルトはボン!となりそうです。





ビールの品揃えは本格的。ドイツビール好きにはたまりません。初めての方は、スタッフオススメのビアライゼコースを注文するのもありですね。








フードメニューも充実。今回はクーポンを使用しましたが、次回はこのチキンも食べてみたいですね。チキンと残さずに。









そして、1,000円クーポンのビールとフード4品がきた!


注文を済ませ、ブロッケンJrの生い立ちをググっていたところ、まずはビールが来ました。ヴァイスビアです。実に美しい。そそり立つ若々しいビールです。





続いてニシンのマリネが来ました。このぐらいのボリュームでいろいろなお料理を食べられるのは魅力的です。





ジャーマンポテト、ソーセージ、ザワークラフトです。ドイツ料理定番中の定番です。胸がザワワザワワしてきました。





大満足。店員さんのかわいいコスチュームと美味しいビール、そしてビールにバツグンに合うおつまみ。これで1,000円は安すぎるでしょ。夏のクーポンも楽しみですね。

すっきり爽快!元気が出ました!ツムビアホフさん、ごちそうさまでした!






今回の3P!!


・ベルギービールも美味しいけどドイツビールは本格派!渋谷で飲むならツムビアホフがオススメ!

・ビールに合うのはやっぱりソーセージ!極太のソーセージを味わってたくましさに磨きをかけよう!

・Facebookクーポンにはこんなオトクなサービスも!ぐるなびやホットペッパー以外もクーポン情報をチェックしよう!


お店の情報


ツムビアホフ渋谷
TEL 03-5459-1598
住所 東京都渋谷区宇田川町13-8 ちとせ会館 4F
営業時間
月~金 午後5時~午前5時(ラストオーダー4時)
土曜 午後3時~午前5時(ラストオーダー4時)
日祝 午後3時~午後11時半(ラストオーダー10時半)
夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、始発まで営業、日曜営業
定休日 年末年始
http://www.eyema-ent.co.jp/index.html

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク