[みなとみらい] ビールとつまみで450円!ハッピーアワーに行こう!アンティコカフェ アルアビス!



@nasukedotnetです。

暑い夏。キンチョウの夏。

そんなときはビールを飲んで涼しくなりましょう。

よこはまたそがれ、みなとみらいにあるアンティコカフェ アルアビスさんを紹介します。

ANTICO CAFFE AL AVIS




スポンサーリンク



バールはイタリア人の日常のオアシス!


アンティコカフェ アルアビスさんはランドマークタワーの入口3階にあります。JR桜木町駅からは徒歩5分ぐらいの場所。

イタリアでは「バール」と呼びますが、コーヒーやスイーツ、そしてお酒も楽しめるカジュアルなカフェという印象です。



ジャイアント馬場さんの決め技のようなスイーツも実に魅力的ですが、今回はさわやかにビールを頂きましょう。





ハッピーアワーはドリンクにおつまみ付き!ビール飲んでも1杯450円!


お酒好きにはたまらないハッピーアワー。仕事を終えて全力で向かいました。転びました。慌てちゃいけません。



そしてオーダーしたのはエビスの黒ビール。450円。



これだけだと何がハッピーなアワーなのかわかりませんが、おつまみが付きます。小皿ではありますが、自分で好きなものを選んで取り放題。

こんな感じ。もっと山盛りに取ってる人もいましたよ。



ちょうどシュワシュワ祭りというイベントをランドマークタワー全体でやっていて、スパークリングワインと生ハムのセットが1000えんでした。これも実にウマし。



ハッピーアワーは無期限ですが、シュワシュワ祭りは本日7/31まで。興味のある方はお早めにどうぞ!

シュワシュワ祭り | おすすめ情報|横浜ランドマークタワー



今回の3P‼


・ハッピーアワーはホントに魅力的!

・今の時期は暑いけど、テラス席もオススメ!みなとみらいの夜景がやけに綺麗に見える!

・ワインもカクテルもあるよ!バリスタが入れてくれるエスプレッソの香りがたまらない!次回はカフェを楽しみたい!


お店の情報


アンティコカフェアルアビス 横浜ランドマークプラザ店(ANTICO CAFFE AL AVIS)
TEL 045-263-6969
住所 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 ランドマークプラザ3F
営業時間
[月~金]8:00~22:00
[土・日・祝]10:00~22:00
交通手段 JR根岸線、横浜市営地下鉄桜木町駅下車徒歩5分
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14038617/


Posted from するぷろ for iPhone.

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク