[東京][人形町] 大盛りすぎてぶったまげ!豚丼食べるなら八重洲串や!しかもビールが99円!



人形町が大好きな@nasukedotnetです。

休日の昼下がり、お腹がブーブー鳴ったので、人形町にある八重洲串やさんで豚丼を食べてきましたよ。

スポンサーリンク



名物は大盛り炭火焼豚丼!ランチメニューはこれいかないと!


人形町界隈をぶらぶらしているとどこからともなく美味しい香りが。そして、目の前に見えるのはなんとも魅力的な看板です。



通常サイズの2倍のボリューム
丼直径25cm‼
豚肉200g
ご飯400g
ご飯の大盛り・おかわり無料

なんて魅力的なフレーズ。わんぱくブロガーさんもダイエット中でなければ、絶対に飛びつくハズです。

まだ店内は空いていました。早めの時間帯にGOひろみすることをオススメします。



カウンターにはお酒がずらり。



お酒のメニューも豊富ですよ。



気になるのがリッキーというお酒。レモンを軽くつぶして飲む爽快なカクテルらしいです。長州リッキーや竹内リッキーはありませんでした。



しかも18時まではビールが99円。休日ならば豪快に飲んじゃいますね。




お目当ての豚丼!並盛りでも十分なボリューム!


この流れだと大盛りにいきたいところですが、わんぱくさに欠ける淡白な男なので並盛りにしちゃいました。

で、美人な店員さんが運んできたのがこれ。豚丼です。



並盛りでも十分ですわ。肉の下にはキャベツが惹かれています。このキャベツとネギ、そして、紅ショウガが味の濃い豚肉の中和剤になってますね。



というわけで時間もないので、一気に書き込んで終了。ごちそうさまでした。




今回の3P‼


・東京チカラめしも美味しいけれど、八重洲串やの豚丼も超美味しい!

・大盛り無料ってホント?大森うたえもんは今何してるの?

・ビールが99円って!飲みすぎて救急車で運ばれるなよ!


お店の情報


八重洲 串や 人形町店
TEL 03-6666-8203
住所 東京都中央区日本橋人形町2-2-6
交通手段 人形町駅から徒歩数分、人形町駅から189m
定休日 不定休


Posted from するぷろ for iPhone.

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク




コメント