スケベオヤジは要注意!HOOTERS GINZAに行くなら知っておきたい3つのルール!

Ontario, Canada - HOOTERS


自称スケベオヤジな@nasukedotnetです。

男はみなスケベです。恥ずかしがる必要はありません。

あのサザエさんに登場する磯野波平さんだって、夜になれば頭頂部の髪の毛以外も逆立てて助平さんになっているのですから(サザエさん、カツオくん、ワカメちゃんの存在はその証拠)。

そんなわけで、日本中にいるスケベな男性諸君のために私は立ち上がりました。

男性なら誰もが一度は行ってみたいと思っているHOOTERS(フーターズ)に行ってきたのです。

スケベとはいえ、最低限のマナーは抑えておきたいもの。HOOTERSに行くなら知っておきたい3つのルールを紹介しましょう。

※期間限定でビアガーデンもやってるよ!
スケベなあなたはどっちを選ぶ?フーターズガールやバドガールに会えるビアガーデンが登場 | nasukedotnet



スポンサーリンク



待つだけの価値はある!まずは名前と人数を伝えて階段に並ぼう!





HOOTERS GINZAはお昼の11時から営業しています。

私は仕事を終え、18:30頃にお店に到着しました。既に満席状態です。

席と同様、股間もスタンディングオベーション状態ですが、イライラしてはいけません。

まずは店員のお姉さんに名前と人数、禁煙喫煙かを伝えます。カウンター席とテーブル席があるので、仲間とワイワイ楽しみたいならテーブル席と伝えておくとグッドです。




階段に並んで待ちます。通称スケベ階段です。金曜日のこの時間で待ち時間は30分程度でした。予約は今は受け付けていないそうです。






中に入ればこっちのもの!時間制限なし!金曜なら朝4時まで潜伏できる!


待つこと30分。ようやく店内に入りました。HOOTERS GINZAの営業時間はこの通り。
時間制限はありません。金曜なら朝4時までいることができるんですよ。30分ぐらい待ったっていいじゃないですか。

 open11:00~close23:30(last order23:00)
 Friday / open11:00~close28:00(last order27:30)※年中無休

早速ビールを注文。6月中はバドワイザーのボトルが500円で楽しめます。




メニューはやはりアメリカンな感じ。ビールがどんどん進みますね。

こちらは世界中で大人気のチキンウィング。ソースは7種類から選ぶことができます。UWFの選手が喜びそうですね。




こちらはカーリーフライ。カールしていて美味しいポテトです。ミスターこと長嶋茂雄さんも「ヘイ!カール!」とはしゃぎそうですね。




こちらは珍しいピクルスのフライです。意外とクセになります。フライ好きの方はぜひ一度食べてみて下さい。






盗撮厳禁!どんだけスケベでもお願いすればちゃんと写真撮らせてくれる!


ここまでスケベ要素はほとんどなし。お待たせしました。スケベになります。

店内を駆け巡るグラマラスな女性たち。彼女たちが積極的に声をかけてくれます。明るいノリでテンションもあがりた亜紀です。

そして、忘れてはいけないのが写真撮影のマナー。

いくら露出の高い服装をしているとはいえ、こっそり撮られるのは気持ちのよいものではありません。

ちゃんとお願いすればいいんです。どんだけスケベな顔をしていても彼女たちは気軽に写真撮影に応じてくれます。

どうですか。バッチリキメポーズ。ドヤ顔です!( ^∀^)







もちろん、ツーショット写真だって全然あり。有賀さつきです。







マナーは大事。声をかけてから写真撮影することを忘れないようにしましょう。

ちなみに動画撮影は禁止です。こちらも忘れずに。




今回の3P!!


・楽しみたければ焦らない!名前と人数を伝えてスケベ階段でおとなしく待とう!男なら我慢汁!いや我慢しろ!

・時間は無制限一本勝負!タフなあなたは花の金曜日に朝まで楽しもう!でもアフターはないよ!

・盗撮はダメ!タッチもダメ!ちゃんと声をかけて女の子のいちばんかわいいポーズを決めてもらおう!あとは家に帰ってのお楽しみ!

次回のなすけ会は絶対にここでやる!


お店の情報


HOOTERS GINZA
〒104-0061東京都中央区銀座8-5 銀座ナイン1号館2階
03-6280-6318 / 03-6280-6319
open11:00~close23:30(last order23:00)
Friday / open11:00~close28:00(last order27:30)※年中無休
ACCESS
■ 東京メトロ 銀座線・丸ノ内線・日比谷線「銀座駅」A2出口、C3出口:徒歩6分
■ JR 山手線「新橋駅」 銀座口:徒歩2分
■ 東京メトロ 銀座線「新橋駅」3番出口・5番出口:徒歩1分
http://www.hooters.co.jp/info/ginza.php

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク




コメント

  1. […] スケベオヤジは要注意!HOOTERS GINZAに行くなら知っておきたい3つのルール…素晴らしい、とても素晴らしい。【いいね!!】 […]

  2. […] スケベオヤジは要注意!HOOTERS GINZAに行くなら知っておきたい3つのルール! […]