渋谷なのに日比谷バー!ハッピーアワーはどれでも1杯500円!もう悪酔いしそう!



左寄りなセンターGUYこと@nasukedotnetです。

渋谷に来たらバーに行け。だからバーに行きました。今日のぶらりひとり飲みは日比谷バーさんです。

スポンサーリンク



渋谷にあるのに日比谷バー?なんでやねん?


田舎者の私は店に入るなり質問してしまいました。


なんで渋谷にあるのに日比谷バーなんですか?


ウェイターさんは即答!


日比谷が発祥なんです。


そりゃそうですね。聞くまでもない愚問でした。なんのオチもない。バーあたり的な文章です。


19時まではどれでもドリンク500円なり!


ハッピーアワーはいろいろなお店でやっています。こんなおしゃれなバーでもやってました。どれでも500円。行くしかない。



店内はテーブル席もあるおしゃれな雰囲気。女性と来たいお店です。





オススメは紫蘇を使ったカクテル!質素で美味しい!


イケメン店員さんがオススメしてくれたのはこの紫蘇とウォッカを使ったカクテル。



なんだかよくわかりませんが、バラライカという響きがすごさを醸し出してます。北京ベルリンダブリンリベリア的な。



高速で作ってくれました。ドドスコスコスコ紫蘇注入!



出ました。紫蘇SKYYバラライカ。



質素です。でもお上品。美味しそう。紫蘇の葉っぱも浮かんでます。喉が乾いた。一気飲みしそう。



しちゃいました。



白州のハイボールとか他にも飲みたいお酒がありましたが、時間もないのでこのへんで。半額券を頂いたので、また近いうちに誰か誘って来ますね。ごちそうさまでした!



このウィスキーかわいい。




今回の3P‼


・バーだからってかしこまらない!ハッピーアワーを活用して安くお上品なお酒を楽しもう!

・カウンターで話をするのも楽しいな!ワイワイガヤガヤ系の店とは違った楽しみ方があるぞ!

・まーでも女のコと来たいよね!誰か一緒に行く人いない?いないいないバー!


お店の情報


日比谷Bar 渋谷3号店
〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2-6-15 鈴井ビル地下1階
03-5784-2176
営業時間 17:00~23:30
30席
チャージ 650円
http://www.hibiya-bar.com/shop/shibu_3/index.html


Posted from するぷろ for iPhone.

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク