オフ会の名刺交換は顔写真とTwitterアイコンを活用!PRINTAILさんの格安シールで出会いのチャンスを印象的に! #dpub5

black face

Dpub5に向けて名刺の注文をド忘れしていた@nasukedotnetです。何とかせねば。。。

そんな肝心なことを忘れていた私ですが、過去に参加したイベント、オフ会で学習したことがあります。それは、

Twitterアイコンとご本人の顔が一致せず、後々名刺を見直したときに困る

ことです。

もちろん、その場ではしっかり覚えています。ただ、たくさんの方と名刺交換をする中でどうしても一致しなくなることがあるのです(失礼なことですが)。

おそらくこの悩みは相手の方も同じこと。この問題を解消するために名刺に顔写真とTwitterのアイコンを入れることにしました。

そのTwitterアイコンを入れるために活用したのがPRINTAILさんの格安シール作成サービスです。


スポンサーリンク



PRINTAILさんは手軽に名刺やポストカード、アイコンシールを作成できるサービス!


まずはPRINTALさんを紹介しましょう。Webサイトから名刺やポストカード、Twitterのアイコンシールを注文できるサービスです。詳しくはこちらをどうぞ。

PRINTAIL プリンテイルとは?



顔写真入りの名刺はもともと持っているので、追加でTwitterアイコンのシールを用意するために「TAシールコース」というサービスを利用しました。

お手軽 簡単 印刷ならPRINTAIL(プリンテイル) TAシールコース
TA(ツールアシスト)シールコースはご自身のtwitterアイコンを15mm×15mmの角丸シールにできるコースとなっております。別途画像をご入稿頂ければお好きなシールの作成も可能!名刺やカードにTA …




注文はホントにカンタン!120枚注文してもお値段は980円!


注文はWebサイトの専用フォームから行います。必要事項を入力してほんの3分もあれば完了します。TwitterのDMでもできるようです。

お手軽 簡単 印刷ならPRINTAIL(プリンテイル) TAシールコース ご注文の流れ

名刺に貼ることができるA6サイズ(16mm×16mm)であれば、120枚で980円。40枚単位で追加可能。追加部数のお値段はこうなっています。

●追加部数1枚につき:
・スーパーキャストシール紙:A6サイズ +80円/名刺サイズ +50円
・フィルム紙:A6サイズ +100円/名刺サイズ +80円




実際にこんな感じなったよ!


注文から入金をして約5営業日で発送となり、我が家に到着しました。




開封すると見慣れたTwitterアイコンが登場。なんとも下品ないでたち。




写真入り名刺とセットで明日のDpubで活用できそうです。よかったよかった。名刺の枚数足りないけど(汗)




このシールにはTwitterのIDを入れることもできるので、名刺がないぞ参ったというときにはシールだけでも活用できそうですね!

ぜひPRINTAILさんのサービス活用してみて下さい!

お手軽 簡単 印刷ならPRINTAIL(プリンテイル)




今回の3P!!


・出会いは大切にしたいもの!相手の方への気配りとして印象に残る名刺交換をしよう!

・ほんのひと手間で印象は全然違う!PRINTAILさんのサービスならそのひと手間もカンタンに格安で実現できるよ!

・シールはバッチリ!でも名刺が足りない!Dpub5はスピード名刺で乗り切るしかないか!

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク




コメント