Dpubサイコー!なすけさんはたくさんのエネルギーをもらいました! #Dpub5



リアルでは平凡なサラリーマンの@nasukedotnetです。

Dpub5に参加してきました。いまだ興奮が冷めず、上半身も下半身もムッシュムラムラかまやつ状態です(何かをかぶっているという意味ではなく)。

一次会のみの参加ですが、私は声を大にして言いたい。

Dpubは誰もが参加すべきイベント!あなたの背中をそっと押してくれるから!

その理由を真剣に説明しましょう。

スポンサーリンク




六本木豚組しゃぶ庵でこれでもかというぐらいビールが飲める!




ビールが飲み放題。ビール好きにはたまらないです。

しかも種類が豊富。日本のビールも韓国、タイ、シンガポール、オランダにイギリスも。

業界人風にいえば、ドーワルのルービーをぷりたついけるわけです。これはたまりません。



憎らしいほどに肉も食えます。アルコールと美味しい食事で満たされる。Dpubはそんなイベントなんです。





細かいことを気にせずとんでもない大人数の方とお話ができる!


今回の参加者は150名オーバーです。これだけの人数で飲んで食って楽しめるイベントはなかなかありません。

しかーも、普段目にしているブログやTwitter、iPhoneアプリの開発者さんらと直接言葉を交わすことができるんです。

ネット経由でとるコミュニケーションとリアルに交わすコミュニケーションはまた一味違うもの。

 いつもなすけさんのくだらないブログ見てます!
 Twitterのあのどうしようもないツイートで癒されてます!
 ブログやTwitterを親が見たら泣きますね!

こんな賞賛?の言葉をかけていただける。Dpubはそんなイベントなんです。



とにかく熱い!この熱い雰囲気を味わわないのはもったいない!


最後に言いたいのは「とにかく熱いイベントであること」です。

普段は太鼓をかついでおどけるCoolな私ですが、今回はおもいっきりはじけてしまいました。

メガネにTwitterの1upキノコアイコンを貼ったり、
どうもどうも堂本光一ですと熱々のしゃぶしゃぶが冷めるギャグを放ったり、
初対面だろうがなんだろうが光通信の営業マンのごとく名刺を渡したり。

Dpubにはその人の性格や行動を変える、背中を押してくれるエネルギーがあるんです。

誰が有名だとか何とか関係ないです。誰もが平等に楽しく熱い時間を共有できる。Dpubはそんなイベントなんです。



なすけさんは上半身も下半身も盛り上がってまいりました!


Dpubは素晴らしいイベントです。3時間という短い間でしたが、私に大きな変化が訪れました。

もっと自分がやっていることに自信を持っていいんだ!

私は2012年1月にブログを始めました。Twitterも同時に始めました。

かなり遅咲きのブロガーであり、Twitterユーザです。そこに遠慮がありました。まわりは先輩ばかりですからね。

でも、今回のDpubでたくさんの方に声をかけて頂きました。
私のことを「なすけさん」「1upキノコの人」「オヤ辞林によく登場する人」として知っている方もいらっしゃいました。

遅咲きとはいえ、ひとりのブロガーであり、Twitterユーザです。その私の活動を見てくれている人がいる。そして、楽しんでくれている人がいる。

とてもありがたい言葉をたくさん頂きました。元気が出ました。やる気が出ました。へんな汁もちょっと出ました。

謙虚な気持ちは大切ですが、遠慮する必要なんてないんですね。

もともと前向きな男ですが、Dpubに参加したことでもっと自分がやりたいこと、楽しいことをどんどんやっちゃおうというエネルギーをもらいました。

これからは遠慮なくいっちゃいますよ!ヨロシクお願いしますね!



今回の3P!!


・Dpubは熱い!

・もう一度言うDpubは熱い!

・参加者の皆さん、これからもよろしくお願いします!


Posted from するぷろ for iPhone.

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク




コメント

  1. […] Dpubサイコー!なすけさんはたくさんのエネルギーをもらいました! #Dpub5 |… […]

  2. […] Dpubサイコー!なすけさんはたくさんのエネルギーをもらいました! #Dpub5 |… […]

  3. […] Dpubサイコー!なすけさんはたくさんのエネルギーをもらいました! #Dpub5 |… […]

  4. […] Dpubサイコー!なすけさんはたくさんのエネルギーをもらいました! #Dpub5 |… […]