[青山]放てカレー臭!かれー麺実之和で味わう極上の刺激!



風呂上りですでに臭い@nasukedotnetです。

加齢によるものか、鼻の穴にカメムシがいるのかわかりませんが、臭いの話はおいといて、青山一丁目にある「かれー麺実之和」さんで極上のカレーラーメンを食べてきましたよ!


スポンサーリンク



半蔵門線or銀座線青山一丁目駅から歩いてすぐ!


かれー麺実之和さんは青山一丁目駅から徒歩数分の場所にあります。

店構えは古風な感じです。近くにインドカレーのお店がありますが、カレー食べたいという方はこちらをオススメします。財布の中身がからいいや辛い方は立ち食いそばゆで太郎でカレーを食べる手もあります。



店内も黒を貴重としたおしゃれな作りですね。松崎しげるさんなら長居しても気づかれないでしょう。





メニューはこんな感じ。
私はかれー麺とトッピングで温卵を頼みました。お昼は半ライスサービスです。




赤コーナーからかれー麺が登場!


名前からしてミノワマンがやっているお店かと思いましたが、そうではないようです。

待つこと数分。注文の品がやってきました。

おーっと!左後方からかれー麺の登場だぁー!



まだまだ攻撃の手を緩めない!温卵を使った連続攻撃!鶏の卵だけに意識が飛んで鶏卵しそうです。



忘れちゃいけない!モンゴルのの怪人ハーンライス!こんな衝撃は元寇以来です。



以上、古館伊知郎風にお伝えしました。


さぁ、食べよう!


もう説明はいらない。かれー麺を華麗に食べましょう。



温卵投入!



かき混ぜる。グチュグチュピチャピチャ。



麺がなくなった私は能面のような仏頂面に。でも負けない。ライスがあるんだから。



ライス投入!



カレーライっす!



ごちそうさまでした。




今回の3P‼


・かれー麺はホントにまいうー!今まで食べたカレーの中でNo.1といっても良いレベル!

・トッピングていろいろアレンジ!温卵以外にもネギたっぷりや辛さ倍増もあるぞ!

・カレーで洋服にはねるから行きたくない?心配ないぞ!紙エプロンを貸してくれる!なんなら裸エプロンで彼を華麗に悩殺しちゃえ!


お店の情報


かれー麺 実之和 青山店(かれーめん みのわ)
住所 東京都港区南青山1-3-6
電話番号 03-3408-1119
営業時間 11:00〜23:00
定休日 日曜日、祝日の月曜
席数 カウンター12席、テーブル36席
最寄り駅 東京メトロ銀座線他『青山一丁目駅』(225m)
青山1丁目駅から徒歩3分。青山通りの青山ツインビルと赤坂郵便局の間の道を六本木方面に直進。
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13020297/


Posted from するぷろ for iPhone.

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク




コメント

  1. […] [青山]放てカレー臭!かれー麺実之和で味わう極上の刺激! […]