foursquareのUIが変わった!よくわからないけど全てがきれいになったぜフォー‼



foursquareでチェックインするたびにバッチコーイと意気込む@nasukedotnetです。

foursquareのiPhoneアプリがアップデートしていたので、早速試してみました。


スポンサーリンク




今回のアップデートで何が変わったの?


アップデートした後の起動画面によると、大きく3つの変更があるようです。

ひとつめは、近くにあるお勧めの場所を推薦してくれる新しくしゃれたExploreを含め、全てがよりきれいに。

うーん、よくわからない。



ふたつめは、あなたが渇望するものを何でも検索できます。渇望するほど求めていません。



三つ目は、Facebookタイムラインに追加しますか。これはどういうことだ。今までと違うの?




よくわからないから試してみよう!


説明ではよくわかりません。実践あるのみ。早速試します。

まずはアプリを起動した画面。おや、確かに違う。




続いてチェックインしてみましょう。これまた違う。



コメントと写真を追加します。ここも違う。



チェックイン完了しました。やっぱりUIがいろいろ変わってますね。



全てがよりきれいには確かにその通り。こんな風に近くにあるオススメスポットの情報も推薦されました。





その他の変更点はこれから試しますが、今回の変更は個人的にお気に入り。

ますますfoursquareを使うのが楽しくなりそうです。アップデートはすぐできるので、ぜひお試し下さい!



今回の3P‼


・今回のアップデートでますますチェックインが楽しくなった!どんどん使おう!

・旅先でのオススメ情報は助かる!販促とかにも使えるんじゃないかしら?

・UI大事!U字工事!


Posted from するぷろ for iPhone.

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク