休日にオススメ!上島珈琲店のモーニングセットはワンコインで脇アイアイな気分にひたれる!



朝食と女性は和風が好きな@nasukedotnetです。

天気のよい日曜日の朝。自宅でサンデーモーニングを観ながら朝飯を食べるのも良いですが、たまには近くのカフェに行ってみませんか。

不定期連載「ぶらりブラなすけ」シリーズ。今回ご紹介するのは、上島珈琲店さんです。

スポンサーリンク



上島珈琲店さんにはスタバにも負けない魅力的なコーヒーがある!


上島珈琲店さんといえば、あのコーヒーメーカーとして有名なUCCさんが運営するカフェ。都心を中心にどんどんお店が増えています。

スタバやタリーズなどのシアトル系のコーヒーとは違う独自路線で美味しいコーヒーが飲めるお店です。

iPhoneアプリのスクショで一部メニューを紹介しましょう。

まずはブレンドコーヒー。これは定番中の定番です。



次に私が大好きな黒糖ミルク珈琲。沖縄宮古島産の黒糖を使ったとてもコクのあるミルクコーヒーです。ジャンコクトーも納得の味わいです。



ちょっと珍しいアイス金胡麻ミルク珈琲。金胡麻がコーヒーに合うの?と思いましたが合うんです。きっとご満足いただけるはずです。




朝11時まで食べられるモーニングセットは間違いなくお得です!


というわけで上島珈琲店さんのことはなんとなくわかりました。お目当てのモーニングセットを頂きましょう。



モーニングセットは390円から。Sサイズのドリンクもついてこのお値段。ドリンク単品で350円ぐらいすることを考えるとこれはお得。プラス40円でMサイズにすることも可能です。

ドリンクは、コーヒー、無糖ミルク珈琲、黒糖ミルク珈琲、紅茶、無糖ミルク紅茶、オレンジジュースから選びましょう。


私はこの厚切りトーストに惹かれたので、ゆで卵&厚切りトーストセットを注文することにしました。




モーニングセットです!どうぞどうぞ!


席に座って待っているとモーニングセットが届きました。



これが黒糖ミルク珈琲です。甘からず、辛からず、かといって、うまからずなんてことはありません。美味しいです。



厚切りトーストはホントに厚切り。思わず「聞いてないよー」と言いそうになりました。自分で注文してるんだけど。



トーストには切れ目が入っているので、小さくちぎって食べやすくなってますね。なんとなく、折るなよ、折るなよ、絶対に折るなよという天の声が聞こえたので、折ってみました。



立てるなよ、立てるなよ、絶対に立てるなよという天の声が聞こえたので立ててみました。



命という字を決めてみたかったのですが、パーツが足りませんでした。あれは違う芸人さんか。



この紹介で上島珈琲店さんの魅力が伝わったかはわかりませんが、つかみがオッケーならば幸いです。


今回の3P‼


・まだ黒糖ミルク珈琲未経験の方はお得な休日のモーニングを試してみよう!モーニングは平日でもやってるよ!

・サンドイッチ系も美味しいよ!個人的にはたまご&コールスローサンドがオススメ!

・夕方は割引クーポンが使えるときも!iPhoneアプリをインストールして要チェックだ!


Posted from するぷろ for iPhone.

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク