待ちに待ったときが来た!あのネタを彼がイイねと言ったから5/11はされた記念日! #oyajirin

Camp Nou Stadium

誰もこの味がイイねと言ってくれない孤高の料理人@nasukedotnetです。

自慢しちゃってイイですか?マジンしちゃってイイですか?

いいーんです。だって自慢できることなんですから。

なんと私のツイートがあの有名ブログ「Tanakamp的ヒトコト。」で取り上げられたのです。マンセー!!!

Tanakamp的ヒトコト。
Tanakamp的ヒトコト。 …




スポンサーリンク



増刊号で取り上げられただよ!


私のブログのモットーは「笑いましょ、ワクワクしましょ、楽しみましょ」というもの。

これはブログに限ったことではなく、毎日笑顔を欠かさず、ワクワクし、楽しもうというのが私自身のポリシーです。

そんな私がお手本とし、尊敬しているお方が@sta7kaさんです。その@sta7kaさんのブログで取り上げられた。もう私はわくわくさん状態です。





そのワクワクは、@sta7kaさんのこのつぶやきから始まりました。



毎日楽しみにしている「今日のオヤ辞林」。これの増刊号が更新される。待ちきれない私はTweetしました。



そして、数分後、更新されたオヤ辞林の増刊号は・・・



なんと増刊号の主役はこの私ジャマイカーーーー!!!!!!!チョマテヨ!!!!!!!

そして、これが実際に掲載された記事。私のオヤ辞林ツイートがひとり独占状態で載っているじゃあーりませんか。FBIに見つかったら即消される内容ですね。Megapornばりに。


今日のオヤ辞林増刊号~なすけさん祭り~ #oyajirin | Tanakamp的ヒトコト。
感動の瞬間!!




国家権力に抹消される可能性もあるので、オヤ辞林ツイートのスクショを残しました。これで安心。アイダ設計。








賞賛の言葉も身にあまる光栄。私って褒められると伸びるタイプなんです。身も心もあそこも。

オヤ辞林界隈で今一番注目されているのが@nasukedotnetさん。センスはもちろんのこと、斬新なスタイルを次々と生み出している新進気鋭のオヤジギャガーである。

先日、nowplayingツイートのアートワークと見せかけて、その画像で笑いをとるという斬新な手法を披露。まさにオヤ辞林界の印象派筆頭と言っても過言ではない(印象派、に特に意味はない)。


褒められすぎでちょっとこそばゆい。これからも取り上げてもらえるよう、日々がんばらないといけませんねー!

@sta7kaさん、ありがとうございました!!!


今回の3P!!


・尊敬する@sta7kaさんに取り上げて頂いたのはホントに光栄!

・楽しいことはみんな大好き!私も微力ながらオヤ辞林を通して社会貢献がしたい!

・オヤ辞林はまだまだ発展途上のコンテンツ!今後は新たな展開を見せるかも!乞うご期待!


スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク