[横浜][センター北]あなたはナニーが好き?アイリッシュパブケイスでキルケニーを飲んだぜぇ!



花の金曜日にロンリーチャップリンな@nasukedotnetです。ふたりを繋ぐあのメロディなんて聴こえないぜぇ!

そんなぶらりひとり酒。知人からアイリッシュの女性はきれいだぞという情報を入手し、早速アイリッシュパブを訪問してきたぜぇ!


スポンサーリンク



ハッピーアワーはドリンクなんでもワンコインだぜぇ!


どうだい?ハッピーアワーは、ワンコインで樽生ビールが飲めるんだぜぇ!ワイルドだろう〜?



アイリッシュエールでクリーミーな泡とまろやかな味わいの樽生キルケニーをオーダーしちゃったぜぇ!ワイルドだろう〜?



フィッシュ&チップスがきたぜぇ!さかなさかなさかな〜さかなを食べると〜あたまあたまあたま〜あたまがよくなるんだぜぇ!魚類だろう〜?



HEINZのビネガーかけたぜぇ。モルトだろう〜?



ソースもあったぜぇ!タルタルだろう〜?



樽生ギネスもクリーミーで泡とコクが魅力的。パイントだぜぇ!ワイルドだろう〜?



あれ、きれいな女性なんていないぜぇ。デリバリーで頼んじゃおうか?ワイルドだろう〜?



でも、アルバイトのおねぇちゃんが感じよくてかわいいんだぜぇ。アイドルだろう〜?

写真なーし!\(^o^)/


今回の3P‼


・ビールは奥が深い!ギネスもキルケニーもマイルドだぜぇ!

・ビールにはやはり揚げもの!フィッシュ&チップスは定番!フライドだぜぇ!

・横浜のアイリッシュパブならDeNAベイスターズの試合が観戦できる!熱いぜぇ!


お店の情報


アイリッシュパブケイス
http://www.hotpepper.jp/strJ000750402/?vos=cphppdismail110330004
電話:045-342-8923
住所:神奈川県横浜市都筑区中川中央1-33-5


Posted from するぷろ for iPhone.

スポンサーリンク
スポンサーリンク