めっちゃ凍るど!ハイネケンエクストラコールドで氷点下のプレミアムを味わうべし!



パリーグの女子と交流戦をしたい@nasukedotnetです。

仕事帰りに野暮用で渋谷を訪れました。

傘も持たず、雨宿りのために偶然入った一角。その地下には私に氷点下の世界を体験させてくれる素敵なイタリアンがありました。

その名はVentuno Tokyoさんです。弁当屋さんではないですよ。早速紹介しましょう。

スポンサーリンク



イタリア料理&バールVentuno Tokyoさんはこんなにお得!


雨宿り気分で屋根の下に入った私が目にしたのは衝撃的な看板でした。

ハッピーアワーは299円で酒が飲めるだと。



これは行くしかない。料理も美味しそう。早速店内に潜入しました。



店内はバーエリアとツーフー(普通)のエリアに分かれており、なんとバーエリアはハッピーアワーを過ぎても生ビールやハウスワインが399円。



席のチャージ料金も込みですよ。渋谷でこれは安し。あとで請求されたら怒るでしかし。


まずはカールスバーグの生をオーダー!


カクテルや焼酎もハッピーアワーは安し。何にしようか悩みます。



とはいえ、やはりビールでしょう。カールスバーグをお願いしました。イタリアンなお店ですが、タイ風に注文しました。ビールをタノムサク。




何やら気になるハイネケンエクストラコールドの文字が!


私は毎日寒いギャグでまわりを凍らせています。凍らされる人たちは溜まったもんじゃありませんね。被害者です。

ギャグが寒いのは勘弁ですが、ビールはキンキンに冷えていた方が間違いなく美味しい。

私がケロンパケロンパ言っていたからでしょうか。

店員のお姉さんがあるものをオススメしてくれました。キンキンに冷えた氷点下のお味はいかがですかと。



アサヒスーパードライは氷点下ビールを出すお店がありますよね。

ただ、ハイネケンは初体験。洋物より和物派な私ですが、かわいいちゃんねーに頼まれたら断れません。

オーダーしました!

ここから出してくるようです。



来た!北別府!俺のテーブルに上陸!ペリー以来の衝撃度!



写真じゃスゴさが全然伝わらねー!

冷たいっす。コールドっす。もうなんも言えねぇっす。

温度計で測ったわけでもなく、あくまで私の感覚値ですが、ホントに冷たいです。浮気がばれたときの妻のように。

今日はあいにく肌寒い日だったので、衝撃度は半減してしまいましたが、真夏の汗をかいたときにこのビールを味わえたら最高だなーと思いました。


もちろん、料理も美味しかったよん!


今日のおつまみはチリコンカンです。

酔っ払うとときにはチンコカンに見えてしまう成人向けメニューですが、味はバッチリ。豆料理だけにチンコカンがビーンビーンになる逸品でした。





入口にあったロベルトバッジョのユニフォームが個人的にはナイス!バッジョ最高!




今回の3P‼


・ハッピーアワーで299円は超安い!とりあえずビールと言いたい人にはオススメしたいお店だ!

・ハイネケンエクストラコールドがついに日本上陸!この魅力を味わいたければ暑い汗だくのときに訪問すべし!

・バーエリアはハッピーアワーのあともオトク!テーブルチャージなしで美味しいお酒と料理をじっくり味わおう!


お店の情報


イタリア料理&バール Ventuno Tokyo
電話番号 050-5513-9365
営業時間 11:30~23:30(L.O.22:30)
金・土 11:30~24:00
日・祝 11:30~23:00
http://mobile.gnavi.co.jp/iphone/shop/g102701/


Posted from するぷろ for iPhone.

スポンサーリンク
スポンサーリンク