ガストの大からあげ定食はビックリするくらいBIGだぜぇ!ワイルドだろう?

It's getting dark

お昼にからあげを食べた@nasukedotnetです。でもまた食べたい。I would like to eat once again.

というわけで、からあげ中毒の私は、ガストでやってる「B!Gガストフェア」で大からあげ定食の魅力を堪能してきました。イメージキャラクターはなんとあの人気芸人スギちゃんです!

スポンサーリンク



あそこにもここにもスギちゃん!スギちゃん!目立ちすぎだぜぇ〜


店舗の外にスギちゃん!



席につけばテーブルにスギちゃん!



メニューにもスギちゃん!





露出多すぎるだろう?来年にはあの人は今状態だぜぇ〜ワイルドだろう?




迷わず大からあげ定食を注文したぜぇ〜


スギちゃんが「もも肉だからすげぇジューシーだぜぇ」とオススメしている大からあげ定食を注文したぜぇ〜



カロリーが1,142kcalもあるぜぇ〜



ご飯大盛り無料!からあげが8個も入ってるぜぇ〜





トッピングでソーセージやコロッケもつけられるぜぇ〜







大からあげ定食が届いたぜぇ〜


待ちに待った大からあげ定食がきたぜぇ〜



ご飯も味噌汁も漬け物もあるぜぇ〜







からあげ山盛りだぜぇ〜



近くで見ても美味しそうだぜぇ〜



噛めば肉汁があふれ出すぜぇ〜



さすがにこのボリュームは多過ぎるぜぇ〜でも持ち帰りもできるんだぜぇ〜



結局食べちゃったぜぇ〜ワイルドだろう?






今回の3P‼


・大からあげ定食マジでうまいぜぇ〜でも量が多過ぎるぜぇ〜満腹だろう?

・豚骨醤油の本格つけ麺、牛煮込み鉄板定食も気になるぜぇ〜満載だろう?

・スギちゃん風に書いただけで何もネタを仕込んでないぜぇ〜マンネリだろう?



Posted from するぷろ for iPhone.

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク