[銀座]やはり百獣の王はLIONだ!銀座に行ったらビールと揚げ物でガオーと叫ぼう!



便座よりも銀座が好きな@nasukedotnetです。

私が銀座の街をブラブラするとき、必ず立ち寄る店があります。その名はLION。

ビールを飲むならここしかない!

テンション下がり気味なウェンズデイ。エビスビールと揚げものでこの憂鬱な気分を吹き飛ばしましょう。ガオー!


スポンサーリンク



エビス!エビス!銀座でだってエビス飲んじゃいなよ!


LIONさんの売りはやはりビール。中でもエビスビールの種類が充実しています。

まずはクリーミーマイトップスタウトからいきましょう。



このクリーミーさは、地味な私をパンプルピンプルパムポップン!の掛け声とともに変身させるぐらいの力を持った奥の深い味わいです。

ハーフ&ハーフもいきます。美味しいところの両取りです。ハーフ&ハーフなんて名前じゃ物足りない。ロードウォーリアーズと呼びたくなる力強いのどこしです。



おつまみも充実。揚げ物イイですね!興奮しっぱなしの私はチヂミを食べても縮み上がることすらありません。むしろ膨張スルニダ!





今回の3P‼


・ビールと揚げ物の組み合わせは最高!LIONさんのメニューは男なら満足できる最高のコラボレーション!

・エビスビールも奥が深い!黒もハーフ&ハーフもクリーミーマイトップスタウトもどれも個性的なお味でまいうーだ!

・どうせ行くなら女子と行きたい!ボクのマーライオンは水以外のものもはき出すよ!


お店の情報


ライオン 銀座七丁目店(2Fビヤレストラン)
電話番号 03-3571-2590
営業時間 月~土 11:30~22:30
日・祝 11:30~22:00
ランチ 11:30~15:00
住所 〒104-0061
東京都中央区銀座7-9-20
http://mobile.gnavi.co.jp/iphone/shop/g131801/


Posted from するぷろ for iPhone.

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク