木曜日でもFRiDAY’S!平日19時迄はハッピーアワーで半額になるサービスもあるぞ!



アメリカンな雰囲気は大好きだけど、映像は洋より和が好きな@nasukedotnetです。好きなリスはビクトリア・パリスです。

世の中は木曜日。あと一日働けば土曜日はお休みという方も多いことでしょう。

あー、今日が金曜日だったらいいのにと思ったあなた。誰もが気軽に金曜日気分を満喫できるお店があります。それがフライデーズです。


スポンサーリンク



だって店の名前がFRiDAY’Sなんだもの!そりゃ金曜日で間違いないよ!


私には曜日を自由に変えられるような力はありません。

しかし、人間は想像という思考回路を持っています。もっといえば思い込みです。

今日は木曜日だよね?金曜じゃないよね?

でも、目の前に見えるのは金曜日っぽい文字。



あれ、ホントは金曜日なんじゃないか?

やっぱ金曜日だよ!Thursdayなんて書いてないもの!

金曜日は飲みに行くぞ!

人間は単純です。これだけのことで金曜日気分。いますぐ決戦できる状態になりました!


バーカウンターがお得!平日はハッピーアワーでドリンク半額だ!


ひとり酒が多い私は、カウンターが指定席。そんな私にこの店はやさしさという贈りものをくれました。

なんと19時までのハッピーアワーはドリンク半額。何杯飲んでも、何倍飲んでも、半額です。



ボトル入れるちゃえ!金曜日なんだから!


明日のことなんか考えない。明日があるさ?そりゃあるさ!

まずはビールいきましょう。金曜日だもん。ボトルでいっちゃう?いっちゃうよ!



高校時代野球部で8番ライトだったからクアーズライトだ!ゲーリーオブライトの殺人風者的な味を期待しよう!



あれ、意外と軽いのどごし。木曜日ってことに気付いて抑えたわけじゃないぞ!

ちょうど今は3本頼むと1本無料にキャンペーンをやってます。さすがは金曜日だ!(注:もちろん金曜日以外もやってます)




フードも豪快に!金曜日なんだから!


春は曙、ビールには揚げ物。

メニューから選んだのは、いかにも金曜日風なこの二品。

まずは「ローデッドポテトスキン」。意味はよくわからない。いいんです、ポテト好きんだから。



ポテトをくり抜いてチェダーチーズとベーコンを載せてオーブンで焼く。サワークリームを添えたフライデーズ発祥のメニューなんだと。金曜日気分もさらに増し増し。

アップもスゴい!



裏もスゴい!森進一主催のじゃがいもの会に入るしかないな、こりゃ。



続いては「チキンフィンガー」がきました。和風にいえば鳥の指です。



丁寧に衣をつけたササミをゴールデンになるまでフライしたこの一品。

クリスピーなフライデーズフライとハニーマスタードが添えられてます。

金曜日気分はもう最高潮!思わず講談社に殴り込みたくなるぐらいの盛り上がりです。ダンカン、このやろー!東に電話しろー!

そして、このハニーマスタードがまた美味しい。



店長さんにも食べてごらんよと勧めてみました。マスター、どう?

ん?

気を取り直していきましょう。

そそり立つチキンフィンガー!フンガーだったらフランケンと間違えそうです。



高ぶりすぎた気持ちを抑えるためにチキンフィンガーさんをひとりにしてみました。私もキミと同じひとりもんなのよ。ササミだけにささみしいの。




今回の3P‼


・フライデーズは陽気なアメリカン気分を味わえるハッピーなお店だ!

・フライデーズはハッピーアワーがお得なアメリカンなお店だ!

・アメリカンなフライデーズで過ごす時間はハッピーアワーだ!


お店の情報


FRiDAY’S(フライデーズ) 渋谷神南店
東京都渋谷区神南 1-19-3 ハイマンテン神南ビル2F
03-5459-3555
ハッピーアワー平日16時~19時
http://mobile.gnavi.co.jp/iphone/shop/g572203/

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク