iPhoneでもSNSをまとめて見よう!無料アプリFeedZilでコンパクトに3列表示だ!

Three in a Row


mixiに久しぶりにログインした@nasukedotnetです。一時期はあんなに夢中になっていたのに。。。

いまや私のSNSライフはすっかりTwitterとFacebook、たまに桃太郎倶楽部という感じに落ち着いております。

TwitterもFacebookもチェックしたい。できれば同時に。だって欲張りなんだもの。

という願望を叶えてくれるアプリFeedZilを見つけちゃいました!



スポンサーリンク



操作はカンタン!起動してそれぞれのSNSにログインするだけ!


アプリの紹介です。説明にはInstagramのことが書かれていますが、まだ対応はしていないようです。



早速使ってみましょう。まずはアプリを立ち上げます。Facebook、Twitter、mixiのメニューが出てきました。



Facebookの設定をします。他のアプリでもよく見かける画面が登場します。



投稿の公開範囲を確認して進めましょう。





はい、これでFacebookの設定は完了です。Twitterも同じ要領です。




はい、これでTwitterも完了しました。



まずはこの状態でチェックしてみましょう。お、ちゃんとFacebookもTwitterも表示されています。一部モザイクだらけなのはお許しを。決して卑猥な写真じゃありません。



クリックすれば詳細表示もできちゃいます。Facebookならいいね!もできますよ。大好きなくらちゃんに登場して頂きました。



mixiの設定もすれば3列表示になります。こちらもモザイクだらけでごめんなさい。



FacebookやTwitterをガリガリ使う方は個別に見た方が良いかもしれませんが、とりあえず様子を見たいという方にはこれで十分かもしれませんね。

有料版も開発中のようなので、今後の機能拡張に期待しましょう!



今回の3P‼


・3列表示で確認できるのは結構便利!コンパクトな画面もなんとなーくかわいくてよろしいー!

・mixiを見ない人向けに2列で全画面表示して欲しい!むしろそういう人の方が多いはず!

・今のところ縦画面表示のみ対応!今後は対応サービスや機能が増えることに期待したい!桃太郎倶楽部もぜひ!


Posted from するぷろ for iPhone.

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク




コメント

  1. ハフィド より:

    ハフィドです〜
    FeedZil開発者です。
    Feedzilを使っていただいてありがとうございます。
    今Feedzilをもっと楽しくなるように頑張って開発中です。
    Instagram、RSS対応、イイね、ポスト, コメントなどの機能が出来るようになります。
    サプライズもあるのでぜひ期待と応援おねがいたします。