[横浜][青葉台]ドイツが認めたキレと苦味!ZAZA青葉台店でエーデルピルスを食らった!



涙にはいくつもの思い出がある。
こんばんわ、@nasukedotnetです。

亡くなったおじいちゃんからブルーなマンデーは酒を飲めと教わったので、おしゃれなダイニングバーでビールを飲み干してきましたよ。


スポンサーリンク



ハッピーアワーが21:30までとは良心的だ!




本日訪れたお店はねざじゃなくZAZA。ZARAでもない、ZARUでもないこのお店はハッピーアワーが21:30までやっています。



ドイツが認めたキレと苦味。エーデルピルスを頂きました。このビールはドイツんだ?オラんだ!なんてひとりコントも心地よい。いや、悪酔い。



ファインアロマホップを通常の3倍使用したスーパープレミアムビール。よくわかりませんが、3倍増しなのは間違いなし。一本でもニンジン、三本なら三枝というぐらいなんだからすごいんでしょう。オヨヨ。



つまみのメキシカンポテトもデリシャス!なんでポテトはジャーマンじゃなくメキシカンやねん!\(^д^)バシッ



今回の3P‼


・ハッピーアワーに感謝!

・大事なことはもう一回言おう!ハッピーアワーに感謝!

・もう何も言えねぇ!帰る家もねぇ!オラの村には電気がねぇ!


お店の情報


DINING BAR ZAZA青葉台店
神奈川県横浜市青葉区青葉台
2-2-20サンハイム青葉台101
tel.(045)981-2696
[営業時間]
月~木 18:00-3:00
金・土 18:00-4:00
日・祝 18:00-1:00
http://www.diningbar-zaza.com/a_index.html


Posted from するぷろ for iPhone.

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク