[横浜][青葉台]風水だけじゃ物足りない!地ビール厨房COPAで憂鬱な気分を解消しよう!



すっかりビール中毒な@nasukedotnetです。あー、もう麦で叩かれたい。

そんなビールにはまり気味の私は、職場近くの酒場「地ビール厨房COPA」さんで世界のビールを堪能してきました。

スポンサーリンク



なんと160種類以上のビールが楽しめる!


聞いてびっくり見てびっくり。

なんとこのお店はビールの種類がとんでもなく豊富。マスターは160種類以上を高らかに宣言。これはスゴい。そもそもビールってそんなに種類あるんだな。





とはいえ160種類も飲めないので一杯ずつ味わう!


はらたいらさんに3000点とは言えないほど腹が出ているこの私。さすがに160種類も飲めません。まずは普通のビールをオーダー。

季節ものの桜ビールです。桜の風味がするようなしないような・・・一杯目にして錯乱状態。ヤバし。



とりあえずと出てきたお通しのチキンもなかなかのものです。鳥とソースをあえてるからとりあえず。なんつって。



数が大杉蓮!選べないからCOPAセレクションをオーダーした!


ビール通の方ならサクッとオーダーしちゃうのでしょうが、いかんせん私はド素人。膨大な数のビールを前にして選べません。

そんな悩める子羊を店員さんが救ってくれました。お店のオススメ!COPAセレクションです。



ん?なんだか見慣れないふたつきのビールが出てきました。

ふたを開けてみましょう。



うん、開いただけ。変化なし。グイッとつかんで飲んじゃいます。ゴクゴクゴクゴク45。



もう種類が豊富なんで紹介しきれないぐらい。温かいビールなんてものもありました。

これだけビールの種類が豊富。料理も充実です。何度も通いたくなるお店ですね。



今回の3P‼


・ビールは本当に奥が深い!日本のビールも美味しいけれど、世界のビールはまた違った楽しみがある!

・繁華街でなくてもいい店はある!ふらりと入るチャレンジ精神が必要だ!

・ビール好きに朗報!このお店は日曜の昼間にビール講座をやってたりする!ビールを楽しみたいならビールをもっと知ろう!


お店の情報


地ビール厨房COPA
住所 〒227-0054
神奈川県横浜市青葉区しらとり台1-9安藤ビル2F
電話番号 045-985-0037
営業時間 18:00~24:00(L.O.22:30)
定休日 月曜日
http://mobile.gnavi.co.jp/iphone/shop/b845500/


Posted from するぷろ for iPhone.

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク